賑やか月曜日 | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

1週空くと久々(笑)


天気も良いし太陽
湘南日和だわ~(笑)


テラモで、ランチおにぎり

初めて食べました寿司     生しらす丼注文したら…

1月~3月は生しらすがとれないから休止

書いてあったよ、見てなかったよアセアセ


3色丼





お腹いっぱい豚


レッスンも賑やかでしたおねがい


ここは、ホントに笑いありで楽しいヽ(・∀・)ノ



出だしから、みんな笑うしね(笑)


楽しかったです~ヽ(*´∀`)ノ



みなさん、遠くから本当にありがとうございました!!