(((゚〰゚)))土曜日② | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

寒くて
(((っ ॑﹏ ॑c)))

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


明日は雪かな雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶




ステ1ご参加ありがとうございました!!



マルチも大盛況キラキラキラキラキラキラ


わたしの好きな置き方




テンション上がる置き方だから、上矢印上矢印上矢印
気をつけないとてへぺろ



みんなは、苦手みたいです

斜め台


Lとか二とかのほうがよいみたい


でもさ、いつもいつもそればかりできないからねぇ(笑)



斜めも好きになってね~ハート




楽しかった~





ちなみに.......昨日間違えたところは
朝起きて、復習しました(笑)




間違えたところはいつも復習



昨日参加されてない方に、2パターンって?

この動きの後の動き

このパターンとこのパターンがあるでしょ

急に混乱したの


このパターンばっかりでやるとこうで
またこっちパターンばっかりでやるとこうで


と、笑い話


ぷーステあるある話です(笑)