今日は大盛況☆木曜日 | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

今日は、大盛況だった気がする……口笛


今日も、、チョコいただき照れ
萌え萌え キューーーー(〃⊃ω⊂〃)ーーーン!

脳が活発になりました
ヽ((●∀●))オッケェェェイ!!!((●∀●))ノ


そして、
Tちゃんに髪の毛みせる(笑)

そして、今日Tちゃんの後ろ……
超上級者だよん
:: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ ::

こっそり教える(。-∀-)ニヤリ




いつもよりちょっと↑だったかな?
そんなこともないかなぁ~
いつも通りかなぁ~

どうだったかなぁ~





あっという間の60分でしたウインク


お疲れ様でした!!




今日は、傘がじゃまー
降らなかったよアセアセ