1週目日曜日 | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

今日は1週目!!
そろそろ方向性を変えようかなと思っていたけど
やっぱりここでしかできないことだからね!

パズル式は意匠あたりをとりたいところ!!
101も商標とろうかな~
個人情報データベースに載るのは分かってる
ちょっと恥ずかしいよね
自分の個人情報が載るのは
でも、財産だから!


今日は、1人で激しくうごき
復習会のときちょっと疲れていたりして(笑)



靴下穴あいてるし
だってさ、この靴下高いのよお札
だから、もう少し履きたいの~

だけど、そんなに力入ってるのかな?
と思ってしまう
ネイルのせいかもしれない(爆)



また、来週~ウインク