ニンマリ( *´꒳`* )木曜日 | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

今日は(*Ü*)ノ"☀
洗濯物バンバン干して~

国立へ!!

レッスン前に美味しいチョコをいただいたので
パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア

脳が活発になり(笑)

大好きなフリーズ祭になったかもしれない爆笑



初めて参加の女性!!
会員ではないみたいですが、ぜひまたいらしてくださーい!
ここは雰囲気がよいとのこと爆笑
どこも雰囲気よいでーすOK


10年ぶりの男性!!
10年ぐらい前にわたしのレッスン受けたことあるとのことニコニコ
また、いらしてくださーい!


帰りは雨……
一時的だったかな?


いまは(*Ü*)ノ"☀