旅行中は

SNSから離れておりましたので


帰宅してから

色々ちょい遡ってたら

見逃してたジュノがたくさん


何がどこからなのか

出どころも分かりませんが

(いまさら追わない)


いや〜

カッコいいわ…照れグッ




















はぁ…

本当に素敵だなーおねがいイエローハーツ


10代、20代を駆け抜けてきて

ますます仕事もノッテいる30代


自信と余裕と大人の色気を漂わせ


力が抜けてる感じ

気負わない感じが

またジュノを更に魅力的に見せてる


男は仕事ですよ


仕事での成功は

男を輝かすわ


それは

芸能人だけではなく

誰でもそうですよね


息子の友達が社会人3年目とかの時

仕事にやりがいが出て来てると

話してくれたその子は

目の輝きが以前とは違ったし

顔がきゅっと引き締まってて

仕事に誇りを持ってて


(あゝ、この子も成長したんだな〜)と


思ったもんでしたおねがい拍手


ジュノも

これからは俳優として

作品選びも

重厚で、社会派とかで

さらに演技力を求められる役どころに

変わっていくのかな


ラブコメでヒット飛ばしても

いつまでもそのイメージ

引きずってる訳にいかないし


キャシャロでも

ガラッとイメージ変えて

新たな姿を魅せてくれるんだろうな


早くキャシャロ観たい…