ジュノの日本ソロデビュー日の

7月24日を目の前にして



日本のハレス

ジュノペンの方のさみしい気持ち

SNSのあちこちで目にしてます



私もその1人です



活動の仕方

ジュノを取り巻く環境

そしてジュノの気持ち



変わらない物なんてない

諸行無常です…

当たり前の事なんです



私も変わらないといけない時に来てるのでしょう



分かってるのです

頭では



ジュノを見始めたのは2016年あたり

(最初はゆるっとでした)


そして

仕事と子育てと区切りがついた事で

今までしてこなかった

本格的な推し活がしてみたいと


このブログ始めたのが

2022年9月4日


ブログのご縁で

お一人様から卒業出来て

生まれて初めて推し友が出来ました


センイルカフェからはじまり

イナツ、チケッティング、ソウルコンでの渡韓

それ以外にもたくさんたくさん、共に

とても濃い時間を過ごしてこれて


これからも

ずっとジュノを応援して行くんだと

めちゃ楽しく過ごした

この時間は



ずっとずっと

続くのだろうと

疑いもしなかったのです



まだ

始まったばかりの私の推し活



ここに来て

試練がきている気がします



試されている…



本国での人気を受けてからといい

ジュノの日本への想いは

大っぴらに出来なくなったのか…



これからも少しずつ

変わっていくだろう

ジュノの活動が予想出来る今

これからも

迷いなく推し続けていけるのか、私



原点に戻って、いったい私は

ジュノの何が、どこが、好きなのか

再確認しなければいけないと

思いました




単に

歌が上手いとか

声が好きとか

ビジュアルが好きとか



そんなのは

言ってしまえば

他にも探せばいくらでもいるのです



そうではなくて

ジュノの人間性とか

考え方、生き方とか

今まで見てきたその姿勢とか



それは

言葉ではなくて

行動でジュノが示してきた事だから。




あれこれと

ジュノ以外からの

聞きたくない話、不安が募る話

でも納得出来たり

何が本当で何が違うのか

ジュノ以外の人が分かるはずもなく



信じたいし

待っていたいけど



待ってる時間が

放っておかれてる気分になったり



兵役に行ってる時の方が

心穏やかだった…



仕方ないのです💦

分かっているのです



ジュノがどうこうじゃない



自分の気持ちの問題です



これから

ジュノは母国での活動のかたわら

たまに日本や他の海外活動をするように

なるのかもしれません



そこを受け止めて

理解した上で

以前とは違うことを

キチンと心の中で消化して



その上で

ジュノを推す事が出来るのか

そんだけの

ジュノ愛が私にはあるのか



試されてます