きゃん〜爆笑笑い

今年もやるのね!イエローハーツ



と思ったら

 

 




え⁉️







なんで?

なんでジュノがいないの?

ガーンガーンガーンガーン


忙しいから?

でも酷くない?


追記

(去年はジュノだけだった事をすっかり忘れて

おりました…ジュノしか見えてない故の事です)




…でも

2PMのポップアップストアだけど


テギョンとチャンソンは

グッズが並ぶことはなく…



テクペンとチャソペンの方は

こんな切ない気持ちだったのですね…

ホント切ない



ペンペン関係はあるけれど

私は今回は見送りしようかな



ポップアップストア

冬にもありそうだから

その時はジュノグッズもあるかな



待ちます…悲しい



『待っててね』