『キングザランド』が


なんだかネトフリでの試聴時間ランキング

TOP10にランキングしてるってえ話ですね…



そうなんですか…えーブー



そりゃ上差し

クウォンジュノで落ちたという方が多いのは

分かっております

その方たちの気持ちは

よーく分かってるつもりです


だって…

キングザランドのストーリーなどに

ブログでも文句ばっか言ってた私ではありますが


えーえーえー


悔しいけれども…


見惚れたの…ジュノには泣き笑いヒーイエローハーツ


あんな甘くて

可愛い面もあって

でも男らしくて

身のこなしが美しくて

たまに仕事して

甘くて(2回目)

お年寄りにも優しくて

新しい事を知った時のキラキラした瞳

苦難を乗り越える表情

ヤキモチ焼いたり

甘くて(3回目)



そりゃ世の中のヨジャがみんな

恋に落ちるのはあったりまえなんですよグー❗️



視聴時間?

どーせジュノのとこだけでしょ!へっ!えー

(自分の事です)


みんながジュノにうっとりして

ジュノシーンだけ

リピートリピートしてたからでしょ!凝視



別にストーリーがいいとかそんなんじゃないわよ

クーっ!もやもや



なんかキングザランドが

まるで名作であるよーな評価になったら

面白くない…(ミアネ正直な気持ちです)



あの仕事しないで遊んでたクウォン(コラ)

都合よくとんとん拍子に出世するサラン

会社のお金でタイで遊びまくる御一行様

(KTLファンの方ミアネです)



どこをとっても私的に

ちっとも魅力的ではなかった

キャラクターとストーリーでしたが



ジュノだから泣き笑い気づき


ジュノがクウォンに

可愛らしさと甘さとセクシーを

絶妙に、見事に、

魅せてくれたから


みとれちゃったのです。私は。


今でも

映像は観たくない気持ちですが

写真集ならガン見してます…


先日chaiさんとのLINEで

私は言いました


『KTLはジュノのMVだと思う事にする』



『Fire』のMVを観た時に

度肝抜かれた事を思い出しました


びっくり(ヤバい❗️ジュノが本気出した‼️カッコいい)


その甘さに

相手のAmericanヨジャに

めちゃジェラシーを感じたのを覚えてます


でも


とにかくジュノにみとれて

ジュノの事ばかりを観てました目がハートキューン


KTLも

そういう位置付けにしようと思います


世間的には

KTLは成績を残した作品になりました

ジュノ人気もめちゃ爆上がりしたし


私の周りのジュノをスルーする友達に

なんでジュノの魅力が分からないのかと

不思議でたまらなかった過去悲しい



あんなに分かって欲しくてたまらなかったのに

今のこのジュノの状況、忙しさに

喜びとちょっとさみしい思いと

めちゃ複雑であります泣き笑い



『キャシャロ』のサンウンのキャラクターも

可愛いみたいですから

またジュノはお茶の間のヨジャを

虜にするんだろうな…


そしてまた私は

そんなジュノ演じるサンウンに

ドキドキしてみとれたり、恋したり

ハラハラしたり一緒に泣いたりするんだろうな


今はとにかく

早くサンウンに会いたいです