3PMでありますね、ライブ


[ENWJ]って何だ?


とXなどで話題になってますね










ウヨン、ニックン、ジュンケペンの人

良かったね❣️泣き笑い飛び出すハート

という気持ちと

めちゃ羨ましい気持ちと

イナツがないことをまた実感して

さみしく思ったりと

色んな思いが沸いては消えて


昨日からため息です知らんぷりダッシュ

(今朝の投稿のあの赤ちゃんに爆笑はしたけど)


プロミス会員先行は

いよいよ廃止されたようで

(ちゃんとしたお知らせはないのね)指差し


W会員最速先行…

全然見てないモバイルファンクラブ

私ったらログイン出来るのか?キョロキョロはてなマーク

と思わず確認してしまいました


放置し過ぎでした…

何度もメルアドとパスワード確認して下さい

と、弾かれる始末泣き笑いヒー


やっとのことでログイン出来ました…

メモっとかないと忘れる…鉛筆


推し活はじめて

やたら色んな所に登録したりする事が増えて

覚えるべき事があまりに多くて

もう入ってるのかどうだか分からない会員とか

たくさんです…

とっくにキャパ超えてる…ニコニコエヘ




話がまたまた逸れてますてへぺろアセアセ



皆さまは

3PM参戦されますか?

プレミアムライブ…

きっとたくさん準備して

素晴らしいステージ魅せてくれますよね


まだ2PMのライブ

行かれた事がない方も

たくさんいると思いますし

この機会に

3人に会いに行くのも

素敵だと思います♪


後悔しないように

チケット申し込んでください


そういう私は迷っています


あんた2PMペンなんでしょ

と言われそうですが…


心が…イマイチそこに飛び付けない…


もう少し考えます


ENWJ…

どんな意味なんでしょうね…



枝豆

若鶏の唐揚げ(また肉)

ジャガバタ…



ミアネ、お腹空いてるので

こんなもんしか浮かびませんでした(マジ)

ネガティブネガティブネガティブ重ねて謝罪します……