ただ愛ロケ地探し


凄く気になっていたバス停

何度も出てきて

ムンスとガンドゥの心が近づいて行く様子が

よく分かる場所

切ないシーンもたくさん









































お気づきでしょうか…上差し

たくさんの手がかりのようなものが

スクショの中には

散りばめられております


しかし

ことごとく

それらに翻弄されまくりましたガックリガク



バスの番号

76110-1の両方停まるところあるのか…キョロキョロ


→結果存在しませんでした



バス停の名前は…

きっとこれも実在しないのよね

悲しいガーンもうイヤ



あんなに並木道が立派で凄いから

ちょっと田舎の方かしらと

だいぶ離れた山の方まで登り

バス停というバス停を

NAVERマップで探しました



道に迷いました…滝汗ここはどこ?



もう分からん…



八方塞がりで

諦めていた所

当てもなくパソコンで検索したりして

探していたら


なんと…

watchyさんが

書いてたじゃないですか♡



ヤダ〜(歓喜)ニコニコアップ

読んだはずなのにこのロケ地の記事は

すっかり見落としていて

気がついていませんでした

とんだ初歩的なミスてへぺろアセアセ


そんな訳で

watchyさんのおかげで

釜山市内ではない事が判明しました



なんだよ…えー

いくら探しても見つからないはずでした



釜山じゃないんかい!

オール釜山ロケと聞いていたわよ!(誰に)



ここまで頑張ってたのだから

せっかくなので

私もNAVERマップで訪ねてみました!



ここからはwathyさんの投稿から

情報拝借してお話しします

wathyさん、本当カムサハムニダですおねがいペコ




釜山のお隣、昌原市にある
こちらのバス停



奥にはあの街路樹の道がある!



バス停はドラマの時は確か赤く塗装されていたのに変わってしまってますね
残念



バス停の名前は 
オウルリムオリニ公園




撮影当時、近くのカフェが

撮影時の待機、休憩場所として提供されたようで

探しましたが、今ではシェアハウスになってるようでした









よく分からないけど
釜山駅からこのバス停まで
どんなアクセスなのか
調べてみました


タクシーの場合





公共交通機関の場合






バス使うと色んな行き方があるけど
だいたい2時間弱ですね

タクシーだと時間は早いけど
なかなかの料金


また辺りを散策してみると(マップで)

こんな素敵な道が

一瞬ここが撮影した並木道かと誤解しました

(違う道です)


いいですね〜照れ

これが本当にガンドゥの下宿先の近くだったら

どんなに良かったか…



ちょっと遠くて

わざわざ行くのは考えちゃう場所でした


wathyさんのおかげで

スッキリ出来ました!

コマウォですおねがいお願い



ロケ地探し

お次は番外編などを予定しております