注:めちゃ自分勝手な思いをただぶつけます

  誰にも配慮しておりませんので

  先に謝っておきます、ミアネお願い






なんですか…これ


真顔…………。







イナツが恋しいって?

映画館でライブビューイング?


(てかジュノ素敵…♡)



なんてこと…滝汗



イナツは…

イナツは

日本のものよっっ!!


何勝手に恋しがってんじゃあ〜

こら〜


日本でやるからイナツなんじゃぁ〜

われ〜


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なーんて

いきがってみましたが

羨ましいのです…



ジュノのソロデビュー日

7月24日に

ライブ映像観ながら

みんなでお祝いをするんですよね…

お祭りですよね…



日本の映画館でも

やって欲しいだけです…祭り



いいな…韓国…







CGV KOREAのホームページ


映画のページ見ると




上映予定の所にありました







まだ詳しくはこれからですね




えー?

結局のところ

なんだかまだよく分かりません




韓国だけでの祭り。

いったい

日本の事は

考えてくれているのでしょうか

JYPの問題なのですか

韓国活動が主流になるのですか

置いてきぼり感を

ずっとこれから味わう事になるのですか


悲しい悲しい悲しい