【ジュノで妄想94】

ジュノへとお願いしてみました



昨日の

テギョンのニュースグリーンハーツ


日本映画に初出演ですよ

いいなぁおねがい

ジュノは『薔薇とチューリップ』がありますが

そういうのでなくて(ミアネ)

ガチな日本の作品に

主要キャストとしての出演



テギョンのニュースで盛り上がる

昨日のXを観ながら照れ

いつかジュノが

そんな感じで日本映画に出演してくれたらなと

そんな気持ちが大きくなりましたおねがい


そこで

妄想が浮かびました上差し


どうぞ❗️




ジュノとの帰り道



『ジュノ〜。テギョンの事聞いたよね?』

『映画のこと?』



『うん…それ……』



『めでたい話なのに、どうした?まちゃ』



『テギョンがたくさん来日してたの、この映画の撮影だったのね…』



『テギョンの活躍が嬉しい気持ちだけど、同時にジュノも日本映画に出て欲しいなって思っちゃってさ』



『………。』



『キムタクで思い出したけどさ、以前にキムタクの映画「HERO」にイ・ビョンホンさんが出てたでしょ…韓国の刑事さん役で』

『あんな感じの渋い役、ジュノ今イケると思うのよね。日本人とのコンビとかブロマンスとか、最高だと思うんだー』



『うん……。』



『キャシャロの後の作品、決まってるとは思うけど

日本のドラマとか映画とかも、ジュノに考えて欲しいな』



『ただジュノが日本で撮影してるとか、日本の作品の準備してるとか、そのために日本語の勉強してるとか、それだけでもめちゃ幸せなのよ、ペンは』



『そっか……そうだよね』



『この頃日本以外の海外のお仕事ばかりだけど

日本語勉強してるの?まさか今は英語だけ?』



『え……もちろん日本語だって勉強してるし。』



『………。』(疑いの目)



『とにかく!日本の映画館でジュノが観たいの!ちょっとそんなこと思っちゃったの!』





『HERO』は2007年の事なんですね…

その頃私は、韓流にはまだ目覚めてない頃ですが

さすがにイ・ビョンホンは知ってました

韓国、釜山の異国情緒溢れる中での

アクションシーンなどの映像を観て

ワクワクしたもんでした…照れキラキラ


ジュノにも

韓国と日本とが

舞台になるようなそんな映画

ラブラインなしの作品

お願いしたいのです

待ってます、ジュノ照れお願い



『HERO』のご紹介映像


メイキング映像もありました