【ジュノで妄想93】ジュノが許せないまちゃ


いつまで続く現実逃避

(頭皮と打ったまま投稿しそうになりました)


危なかったニコニコアセアセ


そんなことより

妄想スタート!



なにやら揉めてるジュノとまちゃ



『急になに怒ってるんだよー』



『分からないの?え?ホントに?』



『信じられない‼️』



(……ヤバ。ホント分からない……)


心当たりがなくて

困り果てるジュノ


痺れをきらしたまちゃ



『それよそれ❗️なんで自分のだけなの?

なんで私の分は買っといてくれないの?』



(………。)         ムカムカムカムカムカムカ



(ケンカ売っとんのかぁ〜?んぁ?)

自分史上最高に怖い顔のつもり



❗️(………笑っちゃダメだぞ……自分…)

こらえるジュノ



めちゃこらえるジュノ

もう睨んでます…ガマン



(ん?なんで?)

訳が分からずに戸惑うまちゃ




いきなり終わってミアネ


今日、旦那様が夕方買い物に行ったのです
いつもお煎餅や甘いお菓子を
買うのは旦那様で

今日も色々買ってきたのですが
アイスを!アイスを
あろう事か1つだけ買ってきたのでした

は?

意味分かんない

いつも私が買う時は
ファミリーパックの箱を
買ってきますが

なんで自分の分だけ買うかな…
それもパルムを…

そこでこんな妄想を作りました
またちょうどいいシーンがあったもんだから
妄想を連投してしまいました
てへぺろアセアセ

次は私が自分の分だけ買ってやる
見せびらかしてたべてやるぅ!

(レベル低)ニヒヒ笑い