【ジュノで妄想92】ジュノありがとう泣き笑い



前回の妄想で

ジュノに駆けつけてもらったくせに

またまたジュノに癒されたくて


現実逃避してます〜

季節感もゼロです〜




めっちゃ久しぶりのデートの日

まちゃを送ってくれたジュノ


『もう着いちゃったね……』

『うん…』



『ジュノ、明日からドラマ撮影で忙しいのよね』



『ゴメン。またしばらく連絡取りづらくなるけど…まちゃ大丈夫?』



『……大丈夫。』



『……大丈夫そうじゃないね』



『今度まちゃに何か、ソンムルしたいな』



『おそろいのものとか?アクセサリーがいいかな』



『ジュノ。私そんなのいらないわ』



『ソンムルなんだから、ただ受け取ってよ』



『そういえばあんまりつけてるの見ないけど、アクセサリー好きじゃない?』



『いや好きだけど……』



『じゃあ決まり!一緒に買いに行こうね』



まちゃを抱きしめるジュノ



(高いものはいらないけど、お揃いは嬉しいな)



『まちゃに似合うもの選ばなきゃ』



(まちゃに似合うのは〜♪)



『迷うなあ〜。やっぱりネックレスかな』



『ジュノったら。アクセサリーは目立つし、やっぱりお揃いのなんてダメよ。』



『代わりに家で使うものは?お揃いのお箸とか🥢マグカップとかさ、Tシャツとかでも全然いいの』



『まちゃ〜Tシャツって。それじゃツアーTシャツと変わらないでしょ』



『あ。そうか』アセアセ


CHU♡



『じゃあさ……何がいいか

これから先、一緒にゆっくりと考えよ』



『うん。ありがとうジュノ…』



帰っていくジュノ…



どんなソンムルよりも
これからの2人の未来を考えてくれてる
その言葉がどんなに嬉しいか…



ありがとうジュノ

物なんていらないの

ジュノが言ってくれる言葉

1つ1つが



何よりも大切な贈り物なのです





だからbubble待ってます

そろそろ思い出して…



ジュノがパリから帰国しますね


ジュノの帰国動画、写真は

その気になった時に 

投稿すると思います〜バイバイ