なんかこの頃

ちょっと

思う所があります


自分の気持ちが自分でも

よく整理出来てないのですが

苦しくて

私の正直な気持ちをただ

吐き出すだけですので

皆さま流してください…



Xで見かけた投稿で


やっぱり歌って踊るステージのジュノが

好きなんですというような事を

ポストしてる方がいたのです


ハッとしました


まったく同感でした赤ちゃんぴえん


ジュノの歌声と

軽やかなダンスに

気づけば心奪われて

そうして

ジュノを観はじめた私にとって


やっぱりジュノはアーティストなのです



でも

ジュノも30代になり

仕事の仕方が変わるのも当然



先日のLDFのファンミ後のインラで

2曲歌って喉がちょっと…と

言っていたのを聞いて

ガーンガーンガーンガーン


地味〜にめちゃショックを受けていた私

悲しい悲しい悲しい


そっか…

ジュノは今はドラマのお仕事中だし

だからよね

喉が出来ていなかったのよね

準備してられなかったのよね

(歌は素晴らしかった)



自分を納得させようと

色んな可能性を心の中で当てはめて

大丈夫、ドラマが終われば

アーティスト活動も始まるわ

2PMもやるよね


大丈夫よ…



無性にライブのジュノに逢いたくて

好きな過去の映像観たら

やっぱり大好きで

ステージの上の

キラキラのジュノが愛しすぎて

切なさに涙が出てきて悲しい



もう…

いっそのこと


新しいkpopグループ界隈で

推しを他にも作ってしまえば

こんな会いたくても会えない

切なさから解放されて

ジュノ不足も紛らわせる事が出来るのか


ジュノ以外の人の事を考える時間が増えれば

私はめちゃ楽になるのでは…

そう思いました


ソンシギョンさんとか

ライブ行ってるけど

私の中で『推し』とは違うのです



ちょうど

録画してあった

最新のKPOPヒット曲4時間番組があったので


誰でもいいから

目につく人はいないか…

2PMやジュノのように

引き込まれてしまうような

私の目を引く

誰かはいないか



娘の推しや

最近よく聴く曲を歌うグループも

背が高くてモデルみたいなメンバーいたり

そりゃカッコいい人も

可愛いヨジャも

わんさかいました


推し…

私の推しになる人…

探しました


でも

どうしてなのですか…


どうして

ジュノを超える人には出逢えないのですか

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ジュノが私の最愛泣泣き笑い

ジュノ以上の推しには巡り会えない

ジュノの代わりになる人は

見つけられない

嬉しいけど幸せな事だけど


今は悲しかったです



アーティストとして

大好きな推しは

俳優としても

最高に魅力のある人だった…


こんなの


ファンとしては

最高な事なのに



これからのジュノ仕事の中の

俳優の割合が増えていく可能性を想像してしまい

心の中のめちゃ深い場所に

ほんの微かな不安が

ちっさくちっさくあるのです



贅沢言ってる事は

分かっているのです


こんなに引き出しが多くて

何でもこなしてしまうジュノが

心の底から誇らしいし


年を重ねても

魅力増しましで

輝きを放つジュノに

いつも見惚れるし


こんな素敵に年を重ねている人

他にいないのではと

つくづく思うし


ジュノの進む道を

ずっと応援したい気持ちもあるし


ジュノがこの先観る景色を

さらなる高みを

私も一緒に観たいと思うし


その気持ちには

一点の曇りもなく

嘘偽りもなく

私の本当の気持ちでもあるのに



ただ

ジュノのステージが

ライブが観たいよ…

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ファンミじゃないのよ

ライブなの



イナツが無いのだろうと

思い始めてるから

こんな悲しい気持ちに

支配されてきてるのです、たぶん


少し

落ちているだけ

また浮上します


すべて私のひとりよがりな気持ちです

独り言です

ミアネでした


悲しい