ハングル検定受けると公言して爆笑グー気づき


皆さまにはたくさんの

応援の温かいお言葉をたくさんたくさん

ちょうだいしまして


おかげ様で

ちゃんと勉強する気になりましたてへぺろ


本当にありがとうございました

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいお願いイエローハーツ



取り掛かったのはギリになってからでしたが

結構自分でも

(ちゃんとやってるじゃん、私ー)ニヤリ鉛筆

と、そんな思いもありました



そして終わりました…韓国


今日、準2級受けて来ました


そして先程

ハングル協会HPにて 

解答の発表がありましたので


自分なりに答え合わせしてみました


うぅ。無念。泣き笑いガーン

おそらく不合格


でも、試験に向けて勉強し始めてから

身についたものはたくさんありました

思ったより試験、出来てたんですよ泣き笑い

私にしては出来たのですが

合格ラインの70点には

届きませんでした…



くっそー!悔しいぞ笑い泣き泣


こうなったら秋の試験も

挑戦する!


多分!




もうこの思い…
ジュノに鎮めて貰わなくっちゃ!




『お。まちゃ、今日はお疲れ』



『ただいまー』



『はぁ。』ため息をつくまちゃ




『どうした。どうせ受からないって言ってた割に悔しそうにしてるじゃん』



悲しい『そうだけど…やっぱり受かりたいじゃない』



『………。』



まちゃの悔しさを知り

なんか嬉しいジュノ



『そっか〜……悔しいのか…』



『……。まちゃの持ってる力、全部出せた?』



『出せてない……。うっかり間違いとかあるし、もっと問題をちゃんと見れば出来たかもしれない所もあるし!そんな自分の事がめちゃイヤなの!』



『大丈夫。その悔しさを忘れずに次に繋げれば

いつか必ず合格出来る!』



『それに……うっかりミスばかりのまちゃの事が

僕は好きなんだし……』



ひらめきアップ『え?今なんて言った?』ルンルン


まだ自己採点の段階でありますが

なんか凄いミラクルが起こらない限り

不合格ですー


また結果通知あったら

再度ご報告しますねー