注意まちゃの心の毒を吐きますー

何言ってるか訳わからないかもです

ミアネヨ。定期的にやってくるやつです

そして長いです笑い泣き




LDFのペンミが終わりました


今、Xはあまり観ないようにしているのですか

それでもたまに目にする

ジュノのイベントでのファンサの映像


参加された皆さまが

この素敵な思い出を

続々と投稿して

記録として残していますね



私もブログを書く身鉛筆


書く側の気持ちは

めちゃ理解しているつもりです


こんなことがありましたと

私だって散々書いてます

いいんですよ、書いたって

書くことはなんの問題もありません知らんぷり



そして、今回お留守番組だったので

それらのキラキラ幸せ投稿キラキラ

現地に行けずに

読む側の気持ちもよく分かります




私の気持ちがねじ曲がってるのか……

たくさんある投稿

おんなじような投稿に見えて

同じじゃない…



見て、読んで

温かい気持ちになれるものと

一方

なんかモヤモヤして

心がドロドロとしてくるものとあるのです…


なぜなのかはてなマーク

私なりに考えました凝視





ペンミ会場では

スタッフが撮影禁止とアナウンスしてたようで

ルールをちゃんと守った方と

守ってない方がいたわけです


でも韓国の現状としては

ルール無視は当たり前というか

ルールもあってないようなもの

もうこれはしょうがない事ですので


どちらがいいとか

悪いとかではないのです


たとえルール無視で撮ったとしても

ジュノのパフォーマンスとか

ジュノのトークとか

そういった動画なら

皆さま喜んで観て

投稿に感謝ですがお願いイエローハーツ


個人的な映像は

ご本人と

ご自分のリアルなお友達、

お仲間界隈だけで

自由にみて楽しんでくれればいいのではえー

(つまりLINEでやってよ)


それなら

ルールを守った人が

XやInstagramにあふれる映像を観て

観るたびにめちゃ損した気分になる事もなく

ジュノ動画だけをありがたく頂けるし


映像撮った人だって

ご自分の特別な映像を永久保存して

いい思い出にする事も出来たわけだし


お留守番組だって

欲しいのはジュノの映像のところだけで

ジュノが誰とハグしたとか

別に観たくもないのだから

知らんぷり(私だけですか?)


個人的な映像を

わざわざ全世界に

発信する意味がなんなのか…


でも

SNSってそういうもの…

好きに

書いて投稿すりゃいいのです

観なきゃいいのですよね


そしてそれが

とっても難しい…


私の心が狭くって

ちっさな人間だから

受け止められないだけなんでしょと

そう言われちゃうと

そうですねとも思うし悲しい

しょうがないけれども

そんなの分かってるけれども



キラキラ投稿キラキラに対して

思い切り賞賛と祝福コメントを送ってる

同じくキラキラキラキラな方たち


まとめてひっくるめて

めちゃまぶしくて泣き笑いパーキラキラ



おめでとう…

そう思えない自分は

まだまだ未熟者だなぁと

わが身を反省するばかり悲しい


人生は長い

修行の道はまだ半ばネガティブ


推し活のこんな面もあるという

記事を教えてもらいました



今日はVLOG観ても

なぜかジュノがはるか遠ーーーーーーくて

哀しさが募るだけでした


てか

勉強してりゃいいのに

観ちゃったもんだから

モヤってしまい

書いてしまいました…

自業自得


そして

SNSへの投稿の難しさも

改めて考えさせられました

幸せを思い切り叫んでもいいけれど

誰かの不満や不信に繋がることは

避けなければいけないなと


私も気をつけます…


追記

一晩寝てみて…

昨日の投稿、気持ちのままずらずらと

心の中のイヤな所を吐き出して

苦しさから逃れようとしましたが


偉そうに…言ってました

結局は行けなかった悔しさを晴らそうと

あーだこーだ

理由つけて

八つ当たりしてたのかもです


でも

正直な気持ちでした


ですので

このまま残しておきますが

不愉快な思いをされた方も

おそらくいらっしゃると思います


ミアネでありますお願い