【ジュノで妄想87】


訳ありまして

しばらくブログをお休みします


ちょうどハングル検定も控えているので

試験日までは休もうかと思っております鉛筆


ハングル検定申し込んではみたものの

全く勉強にも身が入らず

ちゃんと勉強もしないとな…でもヤダ…

と行ったり来たりぐるぐる🌀


お休みしても

果たして勉強するかは疑問でありますが

とりあえず

6月2日まではお休みしますウインクバイバイ



そして

そこで考えた妄想です


こんな妄想作ってるなら

いいから勉強しろと

自分でも思うのですが

やめられません

悲しい性(さがと読んでくださいね)


前置き長くなりましたが

妄想話、どうぞお楽しみください




『ジュノ…私、しばらくブログ

 お休みするつもりなの』



『え⁉️』



『だいたい3週間くらいかしら…』



『まちゃのブログはジュノ愛語るために

やってるんだよね!休みなんてあるわけ?』



『そんな事言ったって〜私にも都合ってものが』



『前も休むって言って休まなかった時あったよね…今回も結局書くんでしょ?書きたくなるって言ってたもんね?』



『今回はホント!本当に休むわよー』



『まちゃに出来ると思えないな!

僕なしではいられないって言ってたくせに』



(………。)



『反対❗️まちゃのお休み断固反対!』グー



『3週間なんてあっという間よ〜、

ジュノだって撮影忙しいんだしさ』



『お休みしてる間、まさか他の誰かのライブ

行ったりしないよね!』

(信頼がすっかり地に落ちているまちゃ)



『行きません』



『ジュノ!私お休み中はハングルの勉強もするつもりなのよ』



『べんきよう〜〜?』



『なによ。信じてないのねー』

『検定受けるんだから、私』



『え……まちゃ…勉強続けてくれてるんだ…』



『そっか、検定のためのお休みなんだね?』



『うん!』(ホントは違うけど……)



『疑ってごめん…分かったよまちゃ』



『ありがとジュノ。検定終わったらまたブログ

 始めるね!』



『何か僕に出来る事、ある?』



『ジュノはジュノのお仕事に集中してね❗️

来週だっけ、LOTTEのペンミもあるのよね!』

『ジュノありがとねイエローハーツ



『まちゃ…』



ジュノの3の口が好き…

3の口でお休み反対してくれて

なんか満足です…照れイエローハーツ

可愛いすぎませんか

あのお顔泣き笑いスキー!

ガンドゥムンスは最高だなー♪


荒削りだけど繊細で、

武骨だけど傷つきやすくて

若者ならではの青さというか

その時のジュノの艶っぽさもあって

青春の1ページって感じが

もう2度とは来ない時

刹那的なものも感じて

踏まれてもまた生えてくる雑草のような強さと

でも儚い感じ、危うい感じもあって…

とにかくガンドゥのキャラが

もの凄く魅力的で

大好きです♪

そしてそのガンドゥにバッチリとハマって

こんなに愛しい人物にしてくれた

ジュノが大好き…


話が逸れまくりでした口笛アセアセ


しかし…

お休みとは言っても

LOTTEのペンミの映像や写真

漁ってる自分が想像出来る…てへぺろ


我慢出来ずに

しれっと写真を投稿してるかもしれませんが

その時は

(ほれ。やっぱりね)ニヤニヤㅋㅋ

と笑ってくださいませ


お休み中、過去の【ジュノで妄想】シリーズ

ご覧頂けたら超嬉しいです♪

なんだかんだ87作品にもなるなんて…

自分でびっくりニコニコキラキラ

そして(妄想あり)集めましたシリーズも

合わせてどーぞチョキ