昨日のジュノのbubble


最初はリアルタイムで観れて

私のテンション爆上げチュー!


写真も送ってくれて

一気に天国アップ花火


するとそこへ

嫁に行った娘が

スーツケースを返しに来たのです

(娘は新婚旅行に行っておりました)


何やかやと忙しくなり

bubbleは後のお楽しみになったのですが




娘が帰った後

どれどれ〜♪と覗いてみて


ショックでした驚きガーン


ジュノが

何やらめちゃ気を使って

注意深く言葉を選んで

伝えてくれてるけれど


どうも

ジュノに良からぬ言葉が届いてるのか…

そう予想出来る感じ


少ない睡眠時間

ベッドでゆっくり眠る時間も少なくて

アクションなどの撮影で

全身使って痛めたからだを

きちんと休ませる事が出来てない中

(推測で言ってます)


ジュノのメンタルにストレス与える輩が

bubbleの会員にいるというのでしょうか


そんなとんでもない輩にも

感謝だと言うジュノ


ジュノの立場では

課金してる相手には何も言えないのも

仕方のない事なのだろうと思います


せめて

bubbleのシステムを

一歩進歩させて


悪質なメッセージとか

嫌がらせみたいな内容とか

一定のラインを超えるユーザーを

AIが感知して


ジュノが嫌な言葉を目にしないように

出来ないものでしょうか


私の苦手分野の話ですから

なんも分かってなくて言ってますが


AI技術の進歩凄いんだから

なんか対策出来るんじゃないのと

思ってしまいます


bubbleの場が

アーティストとファンの

幸せあふれる場所でいて欲しい


お互いを思いやる言葉で溢れて

離れていても

お互いの愛を確認出来る場でいて欲しい


そこには

汚い言葉や

妬み嫉みや

ドロドロした感情は

いらないのです


ジュノの耳に

汚い言葉聴かせたくないし

ジュノの目に

見なくていいものは見せたくない



ジュノ

撮影の合間にbubbleくれたのでしょうか


戻ってから

集中出来たのかな

切り替えは上手なんだと思うけど


心配です…悲しい


心配するなと言われても

ジュノを思うと…

胸が痛い



出来ることなら

悪質ユーザーを私が成敗してやりたい


これでもかと、とっちめてやりたいけれど

方法も分からないし

正直勝てる気がしない…泣き笑いヒー!


事務所ですよ…

JYPがもっと対策をして

サセンとアンチから

アーティストの権利と尊厳を守るため

しっかりしてくださいお願いアセアセ


きっとやってるんだろうけれど

一刻も早い対応をお願いします!



bubbleを何度も何度も見返して

ジュノの心には

今どんな感情があるのか

頭の中で想像したり


そんなこんなしていて

眠れなくなりました…


ジュノ…


お仕事詰まっていて

家でも台本読んでセリフ覚えたり

演技の事考えたり

準備してたり

寝る時間を削って頑張ってるのは

想像出来るけれど


睡眠は心と体の健康のために絶対必要なのよ

雑音なんか何ともないと弾き飛ばすためにも

どうか

もう少し

ゆっくりと眠ってくれたら

ニャンコと一緒に

長く深い眠りに落ちてくれたら


そんな事を真夜中に

考えていました