昨日は朝から晩まで忙しく

スマホを全然覗くことが出来ず


今朝

Xを見てびっくりしました




チャンソン、本当に凄い❗️


関西弁で

テンポが早い会話も

ちゃんと理解してるし

急なむちゃぶりにも対応


新喜劇は全く観ない私ですが

楽しめたし

何よりチャンソンが楽しそうに

ニコニコ笑っているのが

良かったです


2PMやチャンソンを知らない

新たな視聴者層へのアプローチも

出来たのでは❗️


凄いですチャンソン拍手




テギョンも今日本で

撮影なのでしょうかね、

インスタストーリーが







日本での

2PMの活躍が止まらない爆笑ルンルン


嬉しいなぁおねがいイエローハーツ


ジュノもお願い…泣き笑い飛び出すハート



韓国だけど

もうすぐ百想でジュノに会えますね