【ジュノで妄想85】ジュノとダイソー

ひとつ前の投稿で
セリアで買ったペンペンのコスプレ服の事
書きましたが

投稿した後に
急に脳裏にこのシーンが浮かんできまして


そうよ……
ジュノと100均……
妄想で行けるじゃん!びっくりルンルン

そんな訳で
やってみました

お楽しみくださいませ



ジュノとダイソーへ買い物へやって来ました



『まちゃ、何が買いたいの?』

『え〜っとね…推し活グッズー』



『?グッズって公式のこと言うんじゃないの?』



『な〜に言ってるのよ〜ジュノー。

公式とは別でね、推し活グッズ、みんなは

100均で買ったり、色々自作したりして

工夫して楽しんでるんだから。』



『え!そうなの?』



『もう〜ジュノったら』



『ジュノペンの人はね!黄色いものに目がないし

黄色いものを身につけてジュノを想うし、

ペンギングッズ欲しくなるしー』

『ペン同士みんなで楽しめるよう、色々考えて

安いの探したり作ったりしてるのよ♪』



『そっかそうだよね…』



『こうして100均でもなーんか黄色いものとか

ペンギン探しちゃったりするのよね』




『そっか…そんなに僕のこと思って…』




『出来る人は自分で縫ったり編んだりしててね

クオリティも凄いのよ♪』




『え〜!編み物まで!』




『編み物とかって大変なんでしょ?』



『そりゃそうよー肩も凝るし、目もヤバいの』




『え?大変って、身体的なことなの?』



『知らんけど。私は編み物出来ないもん』



(あ。そーなのね……)




『ジュノのライブとかあるとソンムルとか凄いんだから。知らないでしょージュノ』



『知らなかった…そんな事になってるんだ』



『とにかく!なんか使えそうなもの

 ジュノも探して!』

『は〜い』



推し活のものを、推し本人に探させるとはもやもや

ペンの風上にもおけないまちゃ



『何かないかな〜…』



『うーん、

 ダイソーよりセリアの方がいいかもね♪

 今度行くから今日はいいわ♪帰ろ!』



(やれやれ)




いや。韓国ダイソーには

推し活に使えそうな楽しい物が

たくさんありましたよ


渡韓したら

また韓国ダイソー行きたいですウインクグッ



ところで

ムンスに『知らんけど』

言わせてみました、お気付きでしたかてへぺろ


チャンソンが言ってましたよね笑

面白かった爆笑