注意注:全くジュノは関係ありません



私はストリートピアノとかストリートダンスとか

BUSKINGものが大好きなんです


YouTubeでよく観るのが

街角でカバーダンスとか弾きがたりみたいなもの


今日は私の好きな人を

ご紹介したいですおねがいキラキラルンルン



ストリートピアノ観ていて

見つけた子です🎹


ストリートピアノって

凄く個性を出しまくりの人もいれば

派手にパフォーマンスを魅せる系の方も多い中

凄く丁寧で、一生懸命に弾く

小学生のぷに君ランドセル


でも耳コピでアレンジまでしちゃう金の卵

めちゃ応援したいし、聴いていて

心が洗われる思いです♪

ぷに君の、藤井風シリーズが大好きです

クラシックもいいです

将来楽しみであります



お次は歌い手ですマイク


某テレビ局の歌ウマ番組に出演していた方

こんな人と車が行き交う雑踏の中でも

この人の透き通った歌声で

周りの空気を浄化してる気がします


とにかく声の勝利です〜照れ拍手

歌手って、声が命ですよね

生まれ持った素晴らしい声と

歌の技術はもちろん

感情を歌にのせて届ける事が出来るのは

才能以外の何ものでもありませんよね

心に沁みるんだ…これがまた照れハート


こんだけ歌詞の世界にどっぷり浸らせてくれる

この声

OSTにピッタリではないでしょうか

切ないシーンで流れてきたら

泣くかも



お次は

大好きなカバーダンス系


若くて可愛い人も、おじさんダンサーも

たくさんいて上手な人だらけですが

その中で、私はこの動画大好きです


カッコいいんですよOK

歌はMAMAMOO(ママムー)のフィイン

「water color」

声で分かると思うけど

袖先のOST歌ってる方ですよ上差し


カバーダンス系は

本当に動画が溢れていますね

世界のどこの国でも

男女問わずに憧れのグループのメンバーに

なりきって素晴らしいダンス見せてくれます♪

めちゃ練習するんだろうなおねがいルンルン



ストリートものの良さは


見えない所で

どれだけの時間を費やしたか分からない練習

その成果を人前で披露する

ワクワクとドキドキ

緊張感と達成感と

こちらも感じるし

周りの人が足を留めて

だんだん人だかりが出来ていく過程も

観ていて楽しいです♪


一度でいいから

こんな才能のかたまりのような人の

BUSKINGに出くわしたい…

そして

惜しみない拍手を贈りたい

チュー拍手笑いブラボーー!