【ジュノで妄想83】ジュノをもてなしたい



このシーンで

再度妄想作りたかったのです

どうぞお楽しみください〜ウインクグッ




『ジュノ♪今日私のうちに来ない?』



『今日はね!ジュノをおもてなししようと

 準備してるんだ♡』



『え?』



『?どうしたのよジュノー』



『だ〜いじょぶ❗️ちゃんと掃除もしたから!』



『いや〜。そういう事じゃなくて…』



『な〜んなの⁉️』



『ん?急に言ったからビックリしたの?』



『おもてなし…って。例えば?』



『な〜んで恐る恐る聞いてんのよ』



『別にジュノをとって食おうなんて思って

 ないよ?』



(………。)不安



『私のおもてなしが受けらんないっていう訳⁉️』



『お酒もたっぷり冷やしてあるから❗️』



(余計に不安……。)



『もういい❗️❗️』キレるまちゃ

『まちゃ❗️』



『なによ。』



『まちゃの家に行きたくないとかじゃないんだ』



『え?そうなの?』キラキラ



『じゃあどうして?どうしてなの?』



『おもてなしって…まちゃ料理とかするの?』



『当たり前じゃなーい。ジュノの好きなもの

頑張って作ってタッパーに入れて、冷蔵庫に

たくさん入れてあるんだから』(韓国あるある)



『……。誰に作ってもらったの?オモニ?』



!!!?…え!)図星



『ジュノ…なんでも分かっちゃうのね』

作戦失敗まちゃ



『料理なら僕がやるから、まちゃは食べる事に

 集中してくれればいいんだよ?』



『え?』キラキラ



『やーだー早く言ってよ〜、

じゃあジュノのうちに行こ!すぐ行こう!』



(………。)


끝 焼肉ステーキカレーラーメン生ビール


このシーン

ムンスの表情がコロコロ変化して

とてもお話作りやすいのですよニヤリチョキ


よろしければ皆さまも

やってみてはいかがでしょうか


このシーンを使った

過去の妄想