손에 쥔 캐시만큼 힘이 세지는 초능력, 그런데 힘을 쓰고 나면 돈이 없어진다?

월급 털어 세상을 구하는 생활밀착형 슈퍼히어로의 탄생. 이준호, 김혜준, 김병철, 김향기 출연 <캐셔로>, 넷플릭스 제작 확정.
pic.twitter.com/NzAhiRyLAz

— Netflix Korea|넷플릭스 코리아 (@NetflixKR) April 18, 2024 ">




きゃー爆笑!飛び出すハート


待ちに待った『キャシャロ』のお知らせ


拍手拍手拍手


爆笑[生活密着型スーパーヒーロー]❗️

きっと♡

世界を救うとか

(世界を救うとは書いてありますが)

そんなだいそれた事じゃなく

日常に起こる、言ってしまえばありふれた事件

(まちゃが思うに)

交通事故、火事や泥棒、強盗など


銃爆弾ナイフトラック


事故が起こるまえにいち早く危険を察知した

サンウンが見事に事故を阻止して

何事もなかったかのように去っていく


とか


火災シーンの撮影してましたよね、メラメラ

きっと

でくわした火災現場に飛び込んで

取り残された方たちを助け出すとか!


おそらく空も飛ぶのよね…

どんな映像になるのか…照れ


アラジンみたいに星空

夜空を飛び回る楽しそうなジュノを

想像しちゃいました


そして

ネトフリのお知らせの中にも書いてあった




力を使ったあとの事❗️

そりゃそうよびっくり

お金使わなかったら

いつまでもパワー使いたい放題ですもんね

その力で力仕事もホイホイと

片付けちゃったりしたら

効率いいけれど


ドラマ的にそんな訳もなく


給料をはたいて…とあるのでね

カツカツの生活の中でも

力を使って人助けしてしまう…


それをまた妹に怒られるとか?


そっか…

力使った後、お金も無くなっちゃう設定なんだね



空飛んで遠い場所に行って

帰りはバスとか徒歩で帰るとか⁉️


いや〜どうなのか

どこから誰が見てもカッコいい

スーパーヒーローではないのは確か


かえって可愛かったりギャップとかあって

またさらに

ジュノの魅力が爆発してしまうのでは…ラブ


ヤダおねがいイエローハーツ

めちゃ楽しみ愛


可愛くてドジしたり

妹にダメ扱いされて


でも危険を顧みず信念をもって

人を助けるサンウンの決意の表情に


絶対キュンとするやつじゃないですか〜

チューキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


(全てわたくしの想像で適度に言ってます)




あーめちゃめちゃ楽しみで

ジュノへの想いが募りますね照れ

わが家のコデマリ咲きました♪