ソンシギョンさんのライブ前


なんだかんだ旦那様と話し合いの結果

豊洲『千客万来』へ行く事に泣き笑い


ゆりかもめ『豊洲市場』駅で下車


左側に見えた豊洲市場

今日は市場はお休みでした


そして右側に見えるは

江戸情緒溢れる街並み

ここね〜『千客万来』

たくさんのお店が軒を連ねて

レストランエリアもあるみたいだけど

食べ歩きも出来る感じ


とりあえずお腹空いたので

お店を見て周りましたバレエキラキラ


ひと通り観てみて


お高いのよ、全体的に…えー

写真撮り忘れたけど

ウニとマグロといくらだか

丼ものが8,000円台!のものを見かけたり


高いにも程がありませんか

丼ですよ凝視…。


高いなと思う海鮮丼でもせいぜい2〜3千円くらい

まちゃの認識ではそんな感じなのに


ホタテとか海鮮の串焼きも

1本1,500円とかはザラ…マジですかびっくり!?


もうなんか…せっかく来たけど

ここでは何も食べられないのでは知らんぷり

という気になりました


でも、色んなお店覗いて、お腹はもう限界

すぐ食べたいネガティブ



こちらで頂くことにしました


お店の看板商品『まるり丼』

2,900円でやはり高いけれど

旦那様と2人で分けました

(金色の器でカモフラージュされてますが

 実際ご飯が盛られている茶碗はお子様サイズ)


でも食べ歩きしたい私たちには

満腹にならないちょうどいいサイズ感でした


食後は

甘いものが食べたくなるもんです

めちゃ可愛い🩷


え〜❗️可愛い飛び出すハート


ほうじ茶はお休みとの事で抹茶味を注文

うーん。味はよく分かりません

わらび餅はどこなの?と思ったら

下に沈んで溶けて判別出来ませんでした泣き笑い


なんだか文句ばかりになってます

とにかく平日だけど人が多かった〜

(特に外国の方)

お友達同士で行くならいいけど

家族では無理かなと

とんでもなく家計を圧迫します







豊洲に戻り

ららぽーとへ


いちごいちごいちご

屋外ではいちごのイベントが行われていました


イチゴ狩り体験コーナーも

(ららぽーと内やイベントコーナーで

一定額お買い上げの方ご出来るらしいです)


可愛い🩷



ピンとくるドリンクもスイーツもなくて

私たちは何も購入しませんでしたてへぺろ飛び出すハート


ライブまで

まだまだ時間があるので

お茶したりダラダラしたりブラブラしたり



ららぽーと内に

TOMMYHILFIGERがあったので

ふらりと入って見てたら


スキズメンバーの映像が

(あら。スキズなのね〜)とボーっと見てたら


店員さんにウインク『ここにも写真あるんで♪グッ

と(分かってますよ♪)という目で言われ


はい…スキズペンと誤解されたようでした

じゃあせっかくなので

写真撮るかとパシャリと


するとステッカーまで頂きました

ありがとうお兄さん

私はスキズペンではないのです、ミアネ



そうこうしてるうちに

そろそろ会場に向かおうかと

雨も降りそうなので焦りました





豊洲ピットに到着

グッズ販売は終わってたらしく

まだ人影はまばら

少しずつ行列が出来てきて

並んだ列の中に

オクキャ発見したりして♡



またぴえむファンを見つけたわ〜チューキラキラ

ちょっとだけお話しました♡


そして入場

ドリンク券購入が必要でした


皆さまがソフトドリンク選んでる中

迷わずビールを選択ウインクグッ生ビール


席を探すと

中央よりは後ろですが、正面でとても良い席ルンルン


旦那様とビール飲みながら

ライブ始まるのを待ちました照れダッシュ


ライブのレポは

記憶を振り絞り頑張って書こうと思います♪


今日はここまでバイバイ


思い出せるのか若干心配であります〜