今まで…ソンシギョンさんについて

何度投稿してきたか…おねがい


そして

何度ジュノにヤキモチ妬かせたか…照れ

(妄想の中で)



そうですよ…

でもね、

散々大口たたいてましたが

私はファンミーティングしか

行った事なかったのです(それも2回しかない)


今回初めてのソンシギョンさんのライブです






いよいよ明日だー爆笑グー笑い


会場は豊洲ピット

豊洲と聞いたら旦那様は

ライブついでに

豊洲市場の『千客万来』に行きたいと

張り切っておりますキョロキョロ


私はというと

えーえーダッシュ

ライブ前に疲れたくないのに…

たくさん歩いて汗かいたりしたくないのに…

ライブはオシャレして行きたいのよ

歩き回るなんて

いつもかぶるめちゃツバが広いレジャー帽子

そんなんかぶりたくないのよ

えーえーガーン


私の意見は通るのか…


明日が勝負ですグッ

(ただ今22時、旦那様はもう寝ております早っ)


朝の話し合い次第で

のんびり行くか

『千客万来』行きか運命が決まります

(大げさ)


頑張ります…

ライブを全力で楽しみたい…ウインクグー



ソンシギョンさんのライブの参戦レポも

後で投稿出来たらなと思っております


あ。ジュノの焼きもち載せておこう

ほんっとしつこくてミアネてへぺろ