【ジュノで妄想81】ジュノが帰宅しました


ジュノおかえりなさい!

思ったら

たまらなく妄想したくなりました照れ炎


おかえりなさいで一句、

じゃない一妄想チュールンルン


服とかどうなのよと思われると思いますが

細かい事は無視


(そして。ミアネ、同棲設定といたします💦)



ジュノが海外から帰国

久しぶりに家に帰ってきました(まちゃ不在)

ジュノが部屋で片付けをしていると…


帰宅したまちゃ


『ジューーノ!おかえり♡』

後ろから抱きつきますダッシュ


ぎゅっイエローハーツ



(お。♡)



『ただいま、まちゃ』



『お仕事お疲れ様♡ジュノがいない間

 めちゃ寂しかったわー』



『僕も早く会いたかったよ、まちゃと一緒に

 ご飯食べたかった』



『おうちでご飯食べれる?今日』



『うん』



『何にしようか、ジュノ何が食べたい?』



『うーーん、何がいいかな…』



『じゃあさ!私に任せて!ジュノ麺好きよね♪』



『麺料理いいね〜』



『今日は暑かったから冷やし中華にしようかな!』



『え?冷やし?中華?何それ。はじめて聞くかも』



『ジュノ知らないでしょー♪日本ではお馴染みの麺料理なのよー』



『野菜とか鶏肉とか、たくさん乗せるねルンルン



『楽しみにしててルンルンイエローハーツ



『冷やし中華かぁ……楽しみだなルンルン



『まちゃありがとう♡』



『ありがとうって、何が?』



『僕の知らない日本の美味しい料理をたくさん

 作ってくれてさ、僕のために…コマウォ』



(………私が食べたいものなんだけどね)



パー



YouTubeチャンネル

『IKITEL(イキテル)』の最新の投稿で

冷やし中華をお仲間みんなで

食してたのですよ口笛


無性に食べたくなりましたスプーンフォーク


皆さまは

醤油だれとゴマだれ

どちら派でしょうかおねがいキラキラ


わが家は

私は醤油派

旦那様はゴマ派なのです


ですので

購入する時はゴマだれのものを買い

醤油ダレは適当にポン酢に砂糖とかごま油とかで

なんとかしてます


どうでもいい話でした…てへぺろお願い


ジュノは何食べたかな

韓国料理恋しかったよね

キムチ食べたかったよね

辛ラーメンとかも食べたいよね


作ってあげたい〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い