16時から…YouTubeとにらめっこしてました


カメラマンのアジョシの話をBGMに

お茶飲んでて


ガードマンらしき大柄のスーツが

何やら動き出して

(来る!)


そう思ったすぐ後


ジュノ〜爆笑飛び出すハートキューンキューン



やっぱりいつも帰国の時はマスクに帽子♡



ガードマンがいつもより少し多い気がしますが

足りてるの?これ。




誰かがジュノに向かって『ひょん!ヒョン!』

と大声出してたけどさ

知り合いじゃないよね!まったくもーーームキーピリピリ







私はですね…ジュノを見ながらも

周りの群がるヨジャどもをてへぺろ(言葉!)

見てましたよ



全世界に顔が晒されてるわよ…

親御さんが見たらどう思うか…



圧が凄いのよ…



全く…






こんな車乗る直前まで追いかけてさ





出国の時は

車を停める通路はカメラマンさんも行かないで

空港側で待ってますよね


到着した時も

そこまでしか行けないようにすれば!

バスとかガンガン通る道路を

あんな集団で渡るの

危なくてしゃーないわ!ムキーピリピリ


もーーーー!



でも

あの周りの群れはマスターさん達なのですよね


複雑…ショボーンショボーンショボーン


そして

またも写真を漁ってしまう私悲しい


またどんどん追加するのよ、絶対泣き笑い気づきミアン