Xでは

テギョンに関するものがたくさん入ってきてます


ジュノで頭いっぱいで

スルーしてましたが

昨日は『ASEA 2024』でしたね





MCは、我らが2PMテギョン

と少女時代ユリおねがい拍手


kpop界を常にトップで引っ張ってきた

先輩としての立場で務める大役


韓国だけに留まらず、アジアの音楽全体の

この音楽イベント🎵


(観てないくせに何言ってんだ)てへぺろアセアセ



そしてイベント終えておねがい

今日のXでのテギョンへの賞賛が止まりません



色んな声を適当に抜粋して書いてます

日本語交えながら各方面への配慮が凄い
進行がめちゃスムーズだった
機転がきいてて余裕があった
写真撮影の時仕切ってた
1番最後までステージにいてくれた
自分のファンへのサービスも
ハプニングにも咄嗟に日本語対応
などなど…

ニヤリグッルンルン


2PMペンはもちろん

はじめてテギョンを知った人も

ドラマで顔観たことある!

ぐらいの人もいますよね



どうだ!

その人は2PMメンバーなのよ


英語も日本語もペッラペラの

めちゃ秀才なのよ

周りへの気遣い凄いでしょ

仕事でのテギョンは

空気も読める、なんでも出来る

ナムジャなのよ

でもプライベートでは

え?というような所もあって

ギャップ半端ないんだから

いつまでも

芸能人芸能人しないで

一般的な感覚も持ち合わせて

そこらの居酒屋行っちゃうのよ

飛行機エコノミーなのよ

カプセルホテルなのよ

チャリで退勤とか普通なんだから


凄いでしょニヤリニヤリニヤリグッグッグッ


大してテギョンについて語れないのが無念です知らんぷり


結果。

2PMって凄いのですよ


日本では嵐が5人で

会社設立なんてありましたよね

変わらぬメンバーの絆に

涙した方もたくさんだと思いますが泣き笑いラブラブ


日本では嵐❗️

韓国では2PM❗️


って感じで

メンバー仲良くわちゃわちゃ雰囲気で

見てるこちらが笑顔になれる

唯一無二のグループなのです〜チュー気づきハート


テギョンはキムタクとの共演の

日本映画の公開も控えてますよねチョキ


もっと日本のお茶の間の人たちに

テギョンの顔を覚えてもらって


ひらめき『なんじゃこのイケメンはっっ❗️』


と言わせて欲しいです


2PMメンバーの活躍…嬉しさしかない泣き笑い拍手