【ジュノで妄想80】まちゃの病気


この傷だらけのプン師匠は

今しか妄想に使えない気がするのであります上差し


『キャシャロ』撮影中の

生傷メイク中のジュノ


このシチュエーションで

しばらくは

妄想楽しみたいです照れルンルン


では



撮影中のジュノにまたまた会いに来たまちゃ

(迷惑は百も承知、図々しいまちゃ)



『まちゃ……撮影場所まで来て…今度はなに?』



『うん…ゴメンねジュノ…』



(……。)



『その傷はメイク?本物みたいね!さすがだわ』



『そんな事はいいから…何か悩み?』



『うん……ジュノに言わなくちゃいけない事が…』



『うん。』



『グスタラーあのね……グス』



『実はね…グスタラー私ったらね…ヒクッ』



『え!まちゃどうしたの』

『泣かないで!』



『ジュノミアネ…私、病気みたい』



『え⁉️び、病気⁉️』



『そうよ❗️私は病気なんだわ』



『ジュノっていう大好きな人がいるというのに

あちこちのライブ行きたくなっちゃうんだもん』



(…あ〜〜そういう事ね…)



『また…行くの?』



『うん』



『そっか…誰のライブ?また新しいグループ?』



『いつものソンシギョンさん……あと…』



『ミアネ!A.C.Eも行くことに!…うっ』



(…………。)



『……A.C.Eってこの前まちゃがカムバ記事を

 書いたグループだよね』



『❗️ジュノ…知ってるの?』



『まちゃ…ゴメン。2PMや僕の日本の活動が

 足りないんだね?』



『そんな事言わないで…

 私がいけないの、私が欲張りなの!病気なの!』



『まちゃの病気……僕が治せる?』



『え?』



ガバッ!



ジュノの不意打ち!


イエローハーツ



ぼーーーっ



『治った?』



『えへイエローハーツやだ〜ジュノったら❣️』


さっきまで泣いてたまちゃはどこへやら

一気に天国へと飛んで行きました♪


(はぁ…勘弁して)



『で。ライブ行くの?まちゃ』



赤ちゃん泣き『あ。ミアネ。もうチケット取っちゃった』



(……。)もやもやもやもやもやもや



ジュノの治療もむなしく

まちゃのライブ好き好き病は治りませんでした


4月は

ソンシギョンさんのツアー、東京参戦

A.C.Eのライブは初めて参戦します



尻軽です

雑食です

でもライブが好きなのです泣き笑い気づき


90歳になっても

武道館の階段をよじ登りたい

這ってでもライブには行き続けたい


(周りが迷惑)


迷惑にならないように足腰鍛えて


目指せ!生涯ライブ参戦チューグー気づき


食わず嫌いもなるべくしないで

色んなジャンルのライブに

行ってみたいなおねがいキラキラ



妄想シリーズも

気付けばなんと80話…


こちらもまだまだ頑張ります❣️{emoji:004_char3.png.ウインク}