びっくりです!

『EYE LOVE YOU』ファンの皆さま!


あの名曲『幾億光年』を

韓国語でカバーしている方がいました!


韓国語の勉強にもなりそうです爆笑ルンルン





この方がどなたなのかは

サッパリ存じ上げていませんが


OMOINOTAKEのボーカルの方と

(名前知りません、ミアネ)

声が似ていますね




インスタでは他にも

日本の曲のカバーも聞けました〜


よろしければご覧くださいおねがいバイバイ



追加

今日6日23時からNHKの『Venue101』に

OMOINOTAKEとaespa(エスパ)が

出演するらしいですね!

私は録画予約しましたウインクグッ