皆さまもうご覧になりましたよね


私は医者に行ったり(皮膚科)

バドミントンしてきたりで出かけており

今やっとこさ観ることが出来ました…


待ってたんですよ

絶対NYでVLOG撮影してくれてると

信じてました!






10年ぶりのNY

ジュノはどんな思いでこの景色を観てたのかな



トミーヒルフィガーのショーへと到着


大勢のファンの方へ手を振るジュノ



移動中でもファンに誠実なジュノ


ショーが終わって

凄いフラッシュを浴びて



ジュノはホントに

世界的な大スターになったんだな



雑誌『W』の撮影

風邪を引いてしまったらしいですね

NYでは美味しいものたくさん食べて

しっかり休めたかしら



撮影全て終了してスタッフの方々、一人一人に

目を合わせて挨拶するジュノ


こういうとこなのよ




ジュノ

アメリカNYは楽しめたかな

韓国では

好きに出歩けないような気がするけど

海外だと

ちょっと散歩したり出来るのかしら


海外でも

ジュノのファンはたくさんいて

すぐ見つかっちゃうだろうけど

少しでも訪問先の国の雰囲気とか

たくさん感じて来て欲しいです


それにしても

ジュノが

世界のジュノになったのを

目の当たりにして

少しさみしく思ってしまうのは

そんなのダメだって思うけれど


喜ばしい事なんだと分かっているけれど


でも、なんか100%の心で喜べない

こんな私

自分で自分がイヤになります


凄いよジュノ

本当に良かったね

努力が認められて

ジュノを求める人がこんなに世界中にいて

めでたいのよ


ジュノ…

ジュノの見るその先に

日本はずっとあるよね


日本活動はするのが当たり前なのよね


待ってていいのよね



ジュノはファンみんなの事を

ちゃんと愛してくれていると

分かってるし

信じられるし

待てるのだけれど


なぜだかさみしく思ったVLOGでした…