いよいよ最終回泣き笑いさみしくなるわ…


テオ(ヒョプ君)はファンミツアー開催

決定したようですね

ドラマ大成功で良かった良かった拍手

では

最後のドラマレビュー早速やっていきますグーウインク




バイクに轢かれそうになったゆり

間一髪でテオに助けてもらった……


笑い泣きあ〜アセアセ(脱力)


良かった…

2人とも無事で…

でもこれでゆりはますます

自分はテオと一緒にいてはいけないと

思ってしまったのよねショボーンタラー


テオはゆりのせいじゃないと言うけど

ゆりの気持ちは変わらない

2人の別れ

そして

テオの退職


そりゃそーよねえー

振られた相手と同じ会社で毎日顔を突き合わせて

お仕事するの、キッツイわ〜魂

なんて

そんな薄っぺらい考えの私口笛アセアセ


ところがテオは…

テオに何かあったら

またゆりは自分自信を責めると…

自分のせいだと思ってしまう事を恐れ

身を引いてソウルに帰るという…キューン


めちゃ恥ずかしいわドクロ

自分の事しか考えない私に比べ

テオったら振られてもゆりの事を思って…

穴があったら飛び込みたい…笑い泣き



そして

不思議な力を消す方法

前にアイヌの事を匂わせてたけど!

やっぱりアイヌの言い伝えと関係あったのね



まひろやテオの先輩、教授の力合わせて

色々アイヌの言い伝え調べてくれて

手がかりがつかめました



『星空の下で愛する相手と33秒目を合わせる』



仕事で渡韓した花岡くん

花岡くんがテオに言った深い言葉



『知ってる?人が頭で考えてる事が100%だと

したら言葉で相手に伝えられてる事って5%くらいしかないらしい、それならその5%大事に使わなきゃもったいないんじゃない?』


2人でもっと話し合えと言う事よねおねがいグッ

テオに日本への航空券まで用意して



『これは業務命令って事で。たまには職権濫用も

いいだろ?』


どーでもいい事だけど急に場所変わって

ませんか?

先程までは上にも道だか線路だかありそな

暗い橋の上だったのに

急に明るいお日様の下になってる?

驚きました…気のせいか?ま、色々あるよね!


そんな事より

花岡くん株が爆上がりなんですけど…ニコニコ

なんてカッコいいの

目を合わせたら心の声が聞こえる力が

ゆりにはあると知った後も、

視線を外すことなく

いつも真っ直ぐゆりを見てくれていた

花岡くん、最高にいいやつですよねおねがいグッ


花岡くんと酒を酌み交わしたい日本酒

カウンターで隣に座って

『知ってる?』とうんちく語って欲しい

酒癖見てみたい…グラサン


びっくりは!そんな事もどーでも良かったわ



会えない時間が愛育てました❤️


力を消す方法を知ったゆり

テオがいなくなった事で

ゆりは自分が1番何を求めていたのか

確信出来ました…おねがい

離れるのも2人には必要な時間だったのね


急に旅支度して全力で走ってるのは

ちょっといきなり感がありました〜


そんでまたここで偶然ばったり会うのも

出来すぎですが良しとしましょう!


テオと会えて

隠していた自分の力のことを

テオに打ち明けるゆり


このシーンキラキラ

めちゃゆりが可愛かった照れ

『テオくんが好き、もう離れたくない』

泣きながらテオにしがみついて

自分の思いを振り絞るようにいうゆり

可愛いよキラキラ







2人で力を消す方法

星空の下で目を合わせて33秒

試してみるシーン


今までの

テオの心の声を知りたいというゆり

あの時どう思ってたのか

どんな風にテオは感じてたのか

きっとテオに聞く事出来たのよねおねがいキラキラ


しかし


ゆりに力をなくさないで欲しいと言うテオびっくり!!

なんと…

すべて受け入れるのね

器のデカい男だわ

見上げたもんだわ

読まれて困るよーな心なんて持ってないのよ

自信があるのね、テオ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ゆり美しいおねがいキラキラ


テオのこのクシャ顔、たまりませんおねがい



そのままでいて欲しい

そのままのゆりが好きだと…


最高じゃん〜チュー拍手

そういう結末になるとは思ってなかったわ

ハッピーエンドを望んでたけど

力はなくなるのかな〜と思ってた口笛


屋上でのキスシーン

美しかったですね…

大きなテオの手がゆりのちっさな頭を支えるの

素敵でした

そして控えめキスおねがいグッ

韓国ドラマ観てる方からしたら

物足りないよーな気もなくはないけど

いいの、こんなもんでキラキラ

私は地べたに座っておしり冷えないかなとか

余計な事考えてましたてへぺろ


ゆりが若干上から覆い被さり気味なのも

めちゃ萌えました〜


そして出ました韓ドラあるある

それから1年後…



驚きました‼️

ゆりが韓国語話してるし

めちゃ上達してるし

もうテオの心の声も理解しちゃうレベルだわよ

ゆりのセリフに字幕つくとは…


でもいいな…キラキララブ

日本語と韓国語がMIXした会話

そういうのやってみたいのですよ


いつかは私もたくさん韓国語でお話し出来たら。

そんな思いで、ゆりをめちゃ羨望の眼差しで

観てました…おねがい


最後には

前にテオが話していたガラス(유리)の指輪

ちゃんと前の振りを回収してるー拍手



そして

ゆりと同じ力を持つヌナの彼氏の死因

ヌナのせいではなく

心臓の持病のせいだった…


なんだよー。人騒がせだったな

(コラ)おいで


とにかくそんな事まで調べて

ヌナの心のケアまでしてくれる花岡くん



テオも良かったけど

このドラマは花岡くんだなニヤリグッ

あの酒癖がもう見れないのが

超残念でありますタラー


幸せいっぱいの笑顔


最後にはお互い愛を叫んでて

何を見せられてるのか…

やってられなくなりました笑てへぺろ



10話で終わってしまったのが超残念です


ゆりのこの不思議な力

煩悩やドロドロした心を持つ

私のよーな人間からしたら

待って🫷読まないで

と思いますが


美しい心で一点の曇りもないテオのような人は

もっと僕の事知って欲しい

僕もあなたの事もっと知りたいと

めちゃくちゃ前向きにとらえて


そうね、ものは考えようなのよね


と、思いました


テオ…天使か


そしてもう少し見ていたいこの人間模様

スピンオフかなんかで

まひろカップルの事とかやってくれないかな


なんて思いました〜

だってあのコンビ(お笑いか)おいで

コントなんですよね

めちゃ面白いし観てて可愛い🩷


くっついたように見えて

まだまだ噛み合わない所たくさんありそうだから

面白いコントが見れそう爆笑上差し



とにかく、本当に終わってしまった…

久しぶりの日本ドラマ

周りでも、このドラマ観ている人が多くて

あちこちでドラマの感想とか予想

話すことが出来て

とても楽しい時間でしたおねがいハート


また韓国絡みの日本ドラマ

やって欲しいな〜