SHINee ミンホ、日本バラエティ出演に一部ファンから懸念の声も…事務所がコメントhttps://t.co/NPeHavw2BE#ミンホ #MINHO #SHINee

— Kstyle (@Kstyle_news) March 21, 2024 ">


びっくりですびっくり気づき
きっと、ミノの怪我の心配してるのは本心なのでしょうが…ここまでしますか
トラックデモまで…キョロキョロ


この仕事決まった時
ミノはどんな気持ちを抱いたのでしょうか
どんな仕事だとしても
きっと、ミノは全力で臨むはず
収録日に向けて準備はしっかりしてくるのは
当たり前のことですし

韓国の数々のスター運動会などでも
成績を残してきたミノ
最強スポーツ男子なんてめちゃ燃えますよね
気合い入れてきますよね

やる気まんまんだっただろうなと
私は思うのです

そこへ来ての
ペンのデモを知って
ミノはどんな気持ちなのか

自分の心配してくれてるのは
そりゃありがたいと思うだろうし
心配させたくないと思うでしょうが

ねぇ…ショボーン

ファンも様々
思う事も様々
全ての仕事が、全てのファンの気に入る仕事に
なるとは限りません
心配するあまりに
みんなでデモとか

なんか自分の意見をゴリ押しして
なんとしてもやめさせようとするのは
違う方向に行っちゃってる気がしてます

推し方のやり方も
人それぞれですが
たまには自分自身の事を振り返り
客観的に見てどうなのか
考えないといけないなと

私自身の事も考えるニュースでした