ジュノ…


あの、数々の映像が残っている

ジュノのお宅


たくさんの思い出のあるお部屋

頭の中で間取りとか

こんな感じだなぁと

浮かぶようになってたけれど


引越ししてたのね…




『また会える日』ソウルコンで渡韓した時


足を痛めた私ではありますが

かねてより、ジュノの住んでいる街が

どんな感じなのか

行ってみたいと思って


足を引きずりながらも

近くまで行ってみたのです

めちゃくちゃ坂道だらけでキツい道中でしたが


照れ(あぁ…ジュノはこの街にニャンコずと

  暮らしているのね〜)


とマイワールドに浸ってました


すでにその時にはジュノは住んでいなかった…

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


いいのです


自宅が知られて

サセンがうろつき

跡をつけられたり

ジュノが心穏やかに過ごせないなんて


そもそもあってはいけない事


自宅近くに行ったのも

控えるべき行動だったのかもしれないと

振り返りましたショボーンアセアセ


でも見たいじゃん……ジレンマ〜笑い泣き魂


ジュノの今度のお宅は

バラエティ番組などで公開しなくていいから

場所なんて分からなくていいから

お部屋の中での様子

ニャンコずとの絡み

チラリでいいので

またジュノから発信してくれたら

どんなに嬉しいか


待ってますおねがいキラキラ



ジュノのお宅映像はYouTubeだけでなく

めちゃたくさんありますが、いくつか載せます







運動部屋はさらにグレードアップして

洋服部屋は広くなってるんだろーなおねがい


最初はきれいなままのリビングも

だんだんテーブルの上に物が積まれ

ソファに座ることもなく

床に座る生活してるんだろうな…照れ


変わらないでいて

そのままのジュノでいて下さい