涙の回でした…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ゆりの不思議な力の事をテオ君が知っていた…



あの絵本の話はやはりハナさん(玄里さん)

の事でしたね

ゆりと同じ力を持っているハナさん



もーえー一気読みが出来ないで

少しずつしか絵本の続きを読めないのが

もどかしくてたまらなかったけどっ


なんと作者ご本人様から

ゆりへとソンムルするとは…びっくり






気になっていた結末

『少年は夜空に輝く星となりました』


これって……亡くなってしまったって事なんですよね!?キョロキョロアセアセ

ハナさんの愛した人が亡くなってしまったの?



でも…絵本の表現を読んだだけでは

心の声が読める力のせいで

愛する人を失くすことになったのかは

よく分かりませんよねショボーン??


ハナさんカップルがそういう結末だとしても

ゆりテオカップルも同じようになるとは

限らないのでは⁉️えーアセアセ


どういうわけで、自分の力のせいで

彼氏が亡くなったと思う事になったのか

そこら辺の話

もうちょい詳しく教えてよハナさん知らんぷり


テオの未来のために…

別れを告げたゆり


テオ、いつもゆりが何か打ち明けようとすると

ご飯ネタに話振ったりして遮って

ゆりに話させませんでしたよね

テオも感じていた別れの予感泣き笑いキューン




涙なみだでした…

勇気を振り絞ってテオに思いを伝えるゆり

テオが全て知ってるという事

ゆりに気付かれたと分かっても


テオは!テオは〜…えーん気づき


変わらぬ愛をゆりに伝えてくれるテオ


テオの手が

ゆりの手をぎゅっと引き寄せて離さないの

キュンとしました…泣き笑いキューン


優しい…顔が…優しい


出て行くゆりの背中に

『カジマ』と言うテオ


テオの部屋から出て行って

テオの言った言葉の意味を調べるゆり

別れ話したけど、好きなんだもんね泣き笑い気づき

何言ってるか知りたいよね!


『行かないで』の文字が

左から一文字ずつ出てきたまさにその時に!


🎵もういちっどーさー

こえーをーきーかせってーよー🎶


『行かないで…』

その文字を見つめて涙が溢れるゆり…泣き笑いキューン


曲と相まって、最高に気持ちが高まります〜

一度は別れを決意したけど

やっぱり離れられないとか?


ラストの10話への最高のバトンパスだと

思ってたのに!チューピリピリムカムカ





なんて事〜あんぐりガーンガーンガーン

道のど真ん中に立って星を見上げたゆり

え!バイクに轢かれそうになったの?

え〜!


助けようと走るテオ!



嘘でしょ〜凝視

星になりましたって

バイクに轢かれてテオが亡くなるなんて

そんな事態になったら

ゆりの力まったく関係ない

じゃないー


傷心の人に向かって言葉悪くてミアネだけど

ぼーっとしていたゆりを助けてって…

いいの?そんな理由で知らんぷり知らんぷり知らんぷり


納得出来ません…


この後どうなるのか

多分轢かれないとは思いますが


てか避けられるでしょ!バイクの運転手さんおいで


不思議な力関係なく、

ゆりといたら不幸になるとか

命の危険があるとか

そんなむごい話にはならないで欲しい…ショボーン



ハッピーエンドでテオの笑顔

見せてください飛び出すハート

日本中が望んでますよね!



そして今回は何気にダメージ受けました無気力ガーン


テオ君とゆりのお家デート

好きな人との料理TIME

そしてカップルパジャマ…

その上ビール飲み始めたの見たら

急に…

なんか思い出しちゃってね…

(ジュノペンあるある)


あーーーーーガックリ

これから色んなドラマで

カップルパジャマとか並んでビールとか

おうちデート見るたびに

複雑な心境になってしまうのかしら…

キツい真顔ガーン

早く忘れたい…

てか

韓国ではカップルパジャマって

流行っているの?

お約束なの?


毎回、安心してこのドラマ観てたのに

今回はやられました…赤ちゃん泣き