皆さま

覚えていますでしょうか…


決して器用ではない私が

頑張って刺繍にチャレンジしてみた事を




あの時に

お蔵入りになっていた『藤岡弘』ペンペン


改めて見てみたら…

なんか愛嬌があることに気づいたのです…照れ


これを活かして

何か作りたい!爆笑上差し


そこで色々作ってみたのです


普通に巾着袋

(これは以前作って飴ちゃん入れに使ってます)

下ぶくれ気味のペンペン…💦

うん、愛嬌はあるグッ爆笑



こちらが問題の藤岡弘

マスク入れに変身しました

100均のビニールのケースの外側に

縫い付けただけ


見れば見るほど藤岡弘

眉毛?眉毛の太さなの?てへぺろアセアセ

爆笑爆笑爆笑おいで


もう1人いたペンペンは

水筒とかペットボトル入れに

難しかった…もやもやもやもやもやもや笑い泣き

丸い底がいびつになりましたが

まぁ自分で使うからいいよねOK


こちらも若干、藤岡弘入ってます爆笑


まぁあんまり細かい所は見せられない代物だけど

気分が上がります♪


全部揃えばあら不思議〜


みんな顔が違うてへぺろ

それでもオリジナルのペンペングッズ

作れて楽しいデス



ジュノの笑顔見たいわー














ジュノは空を眺める時間あるのかしらーおねがい