ゆりが絵本を読んだ所で終わった前回

絵本は不思議なゆりの力とリンクする内容…


しかし、まちゃ的には


絵本は気になるけどさ

ここはテオの部屋飛び出すハート

きゃん♡

絵本⁉️それどころじゃないわよーチューアップ


と、思ったのは私だけじゃないですよね〜えー

それなのに

あっという間にテオ部屋終わっちゃった…

ちぇっ知らんぷり


と思ったらドキドキ

まひろと絵本の謎を探るためだけど

またテオ部屋

もうすっかり通いあう仲なのね…照れグッ


テオの先輩も来て

4人で韓国料理で酒盛り🎶

テオにオッパオッパ連呼するまひろも

呼ばれたくないテオも

可愛くてオモロかったウインク


テオの先輩がまひろにむけて

急にぶっ込んだ

『研究したいのです。

 まひろさんの事を』


きゃーなにー?ひらめき笑い

理系男子の意味不明なアプローチ

その破壊力ったらないわ

この2人も一歩進んだのね飛び出すハートキューン


てか軽々ゆりを持ち上げるテオの腕に

キュンとしました…照れ

軽々〜(いやふみさんが実際に軽いのよね)






そこからのゆりとテオの公園シーン


繰り広げられる微笑ましい会話

肉まん?あんまん?カレーまん?ピザまん?

まさかのカニ🦀まん

手作りか!爆笑ウソ〜


微笑ましすぎる


かわいい


こちらもかわいい

このカメラアングル…

『力の強い女トボンスン』思い出しました

ヒョンシクのカメラ目線に

キュンキュンが止まらなかった過去あり

(目からハチミツ〜)


ミアネ

どうでもいい話でしたニコニコ



お互いの知らない所

知らなくても変わらない

『あなたと一緒にいるこの瞬間をぼくは

本当に幸せに過ごしたい』(直訳)


涙目で言うテオ(心の声)

どういう事?

まるでこの幸せに終わりがあるみたいな

そんな訳ありなかんじの涙…



薄氷の上にいるような…

この幸せの脆さとか儚さを感じさせます

泣き笑いアンデー


でも2人ともうるうるとして

とても美しかった…

好きが溢れた感じです泣き笑い


まひろが仕入れてきた情報

絵本に書いてあった

不思議な力を消す方法

『33秒愛する人と目を合わせる』



思ったより簡単…(コラ)おいで



ゆりのお父さんとその方法試してみる所

泣けましたね

成功すればお父さんの心が

もう分からなくなるかも知れない


最後かもしれないから

お父さんからゆりへ贈る言葉の数々

『生まれてきてくれてありがとう』

娘への愛が…尊い


そして

とりあえずゆりの力は消えなかった…

失敗は失敗だけど

良かったね、力失うとしても

まだ今じゃないのよねおねがい



教授から呼び出されたテオ

ゆりの船での事故のことやら

不思議な力の事までテオに話してびっくりアセアセ


ムキーおいおい余計なことするな!


ところが


な、なんと


やっぱりよ上差し


テオはゆりの力に気がついていた…‼️


そーだと思ってたわ真顔

ゆりが何か打ち明けようとすると

言葉を遮っていたテオ

ゆりが知らないはずの

テオの心の声に返事しちゃった時も

何事もなかったように振る舞ってたり

してたもんね

ほーらほーらチュー気づき


(おそらく日本中の視聴者がおんなじ事

 思ってると思いますが)


そしてとうとう来週は

玄里さんが登場するのですね

玄里さんはもしかしたら

ゆりと同じ力の持ち主だったとか…

そんな感じでしょうか…キョロキョロ!?


どーも

嫌な予感プンプンします


テオはすべて知ってたの?

どうして?絵本の作者との関係は?

結末を知りながら、覚悟があるのか聞かれてたけど

どういう事なのか…

気になりますね…指差し


ですが

今回1番気になった事

それはオムライスです


こちらはゆりの分

キレイにハングルで유리(ゆり)と


対してこちら

これは……失敗したのよね⁉️

よく見ると유리っぽい気がしてきたのですよ〜

かわいい〜爆笑おいで