今日、近所のスーパーに買い物に行って

本屋さんに立ち寄ってみたんですニコニコ


女性誌とか韓流コーナーとか見てて。


前から女性誌でも表紙に

ジャニーズのアーティストとかいたり

一時期目黒蓮くんで溢れてたりしましたし


この頃たくさんの雑誌の表紙に

アイドルが、それも男性アイドルが多いなと

思っておりました


写真撮り忘れたけど

先日もSHINeeが表紙をドーンと飾ってる雑誌

ありました


今日見つけたのは


スキズのバンチャン



私が地味に推してるXGの皆さま



TWICEのモモ



ルセラフィムの皆さま(結構好きです)



チラッと見ただけでこんなに…

日本アイドルではなくKポ関係の面々が…


キテますね、確実にニヤリルンルン

韓国ブームが🇰🇷グッ


私の通ってる韓国語教室にも

『新しい問い合わせがこの頃多いのよ〜』と

先生がホクホクしておりました


私たち生徒も

ドラマ『EYE LOVE YOU』の事を

先生に教えて


チューグー『先生!今ですよ勝負は』


と煽ってます爆てへぺろ

でもそうですよね♪


YouTubeに溢れる、テオの心の声解説動画

みんな韓国語でテオが何考えてるか

知りたいし、韓国語に興味持った方も

たくさんいらっしゃると思います


ドラマ観てても何気に

韓国語の勉強になりますし

いいですよね、




話が飛びまくってますが


言いたい事は


韓流雑誌ではなく

一般の女性誌とかで

ジュノの表紙が見たい…


過去何度もありますが、今のジュノで日本の書店

店頭に並んで欲しいのです。

日本のヨジャに

どうだ!めちゃ素敵でしょ!

知らしめたいのですおねがい


私は紙ものが大好きなので

コツコツと買い集めてますが


韓国の雑誌、日本の韓流雑誌以外で

わが家にあるジュノの表紙のもの

探してみました


2PMではたくさん表紙になってたけど

ジュノ1人の表紙のもの

これしかなかったみたい(多分)




韓国雑誌の表紙ジュノ

素敵ですよね…おねがい


記憶に新しいこちら






(カバーしてるので変な歪みありましてミアネ)


こういうの

日本でもやっちゃってよ〜泣き笑い