BSフジの番組

『MUSIC LIST』〜OSTって何?〜


こちらの番組の事は何度か

過去記事で書いておりますが


今回の特集はイセヨンさんでしたキラキラ



昨年12月に日本であったファンミの際

古家さんがMCやった関係でインタビューも








私もそう思います♡

OSTのおかげでドラマの世界に没入出来ます

単純な私はまんまと思うツボてへぺろ











おねがい袖先を選んだ時の話も


原作(日本語版)読んで私も涙しました泣き笑い







おねがいその通りになりましたね!



そして袖先OSTの話上差し

『眠らない星』BENさんですね


BENさん本当に透き通った声でねぇ…泣き笑い



照れこのシーンが流れました…









ドギムそんな事してていいのかいと

思ったりしますが



ここから徐々にサンの表情へと

ズームインしていくのがいいのですよねおねがい飛び出すハート



少し芽生えつつあるサンのドギムへの気持ちキューン





見つめているのに気づかれそうになって

慌てて目を逸らすのもいいチューキューン



もっとドギムを見ていたい気持ちの表れキューン


また観ちゃうサン…おねがい



少しずつですがサンの表情が

変わっていく……キューンキューンキューン

ジュノ天才!笑い泣き拍手



もうドギムから目が離せないサンキューン



ジュノの事きっとご存知ない鈴木さんの

このコメント

『あれだけで好きなんだなってわかる』

あの目、あの表情で恋心の芽生えているのが

分かりますよね泣き笑いグッ



こちらがその時のOST

ドギムの気持ちへと没入しましょう…



イセヨンさんの他のドラマ

『カイロス』運命を変える1分





こちらのドラマも紹介されてました

子供の誘拐事件から始まるストーリー


私、このドラマ観た事ありますが

めちゃハラハラドキドキアセアセ

夢中で観た記憶がありますグッチュー

WINNERのスンユン

ヒロインの幼馴染だけど、最初のクズ男っぷりがムカついた〜ムキー

でもその後、ヒロインを命がけで手助けします


シンソンロクさんとイセヨンが

過去と現在で、ケータイでく繋がるのですよ〜



アンボヒョンもブレイク前なのでは?

重要な役割でした


イセヨンが演技上手すぎて

もう可哀想だし、応援したくなるし

ハラハラがヤバいし


このドラマ、どこかでタイミング合ったら

また観たいですおねがい