BE:FIRSTのライブに行ってきました




東京ドーム2日目の参戦です


ビーファのガチファンとなった私の妹は

東京は仕事の都合で断念ガックリ

大阪参戦する事になってます


以前、記事に書いた事ありましたが妹は私と

行ったカラオケで、私が歌うビーファのMV

観てからビーファ沼に堕ちたのであります

言わば、私が妹とビーファのキューピットチョコ

爆笑チョキラブラブ


とにかく今日は娘と2人のライブ

るんるんです🎵チュー


娘とライブ参戦はいったい

いつぶりなのか…

娘と話してて

なんと

最後はおととしの夏

ジュノのBEFORE MGDNIGHTという事が

判明しました…びっくり!

あの声が出せずにミニハリセン(クラッパー)

必死で叩きまくった武道館ですキラキラ

(ライブというかファンコンですが)


その後私も娘も

それぞれライブにはたくさん行ってますが

一緒はこんなにお久しぶりだったとは…


るんるんです🎵照れ


まだ大阪京セラドームもあるし

ライブ内容の事は詳しく書けませんが


とにかく最初からテンション爆上げの

ビーファメンバーアップ


びっくり大丈夫なのか!このテンションが

続くのか…

ラップではもう叫んでて

喉は大丈夫?と心配にあんぐりアセアセ


あとはステージの高さが

めちゃ高くなる時があってね

その上で歌いながらダンスもして

ちょっと!後ろに気をつけて〜

とまたヒヤヒヤ心配する私あんぐりアセアセ


1番心配だったのは

知らない曲がたくさんだったらどうしよう…

という自分の心配でしたが

みんな聴いたことある曲ばかり口笛ルンルン

妹がカラオケでほとんどの曲

歌ってたわてへぺろ

めちゃ聴いてます


というのは冗談でてへぺろおいで

いくらなんでもライブに向けて

ビーファの曲もちゃんと聴いておりましたOK


ライブでは

ビーファのメンバーみんな

声がもう、音源まんまです拍手

(ラップは別であります、感情入ってた)

伸びのある声で鳥肌立ったわ

特に私の妹推しのジュノン、凄いです

なんであんなに高い音域

裏返ったりしないで美しい声がだせるのか


もちろん私の好きなシュントの声も凄かった照れ


隣の席のお一人様女子

感動のあまり泣いておりましたおねがい

良かったねラブラブその気持ち分かるわキラキラ



ビーファにとって

初めてのドーム公演(昨日もあったけど)

メンバーが最後一言づつ話した時

ファンへの感謝の言葉や

ここまで歩んできた道、

メンバーと過ごした時間が蘇っての

熱い気持ちがめちゃ伝わってきました


やっぱり東京ドームは特別


ビーファメンバーが語った

はじめてのZEPPライブの思いから

アリーナでライブやる事になった時の思い

ドームアーティストになるという事の責任


色んな思いを背負ってここにいるんですね


そしてそんなビーファを見て

2PMを想う私泣き笑い


やっぱりこの東京ドームで

ペンライトで埋め尽くされた美しい景色

銀テープが舞い落ちるキラキラしてる瞬間

右も左もメンバーを見つめるファンの笑顔

メンバーの名前を叫ぶ歓声


ステージから2PMのメンバーに観て欲しい…

感じて欲しいおねがい拍手


今回私の席は東京ドームの上の上の

階段を最後まで上がったところの席で、

だからかもしれませんが


BESTY(ビーファのファン)の歓声が

あまり聞こえませんでした

(めちゃ盛り上がってますが)

なんてったって後ろに人がいないからね


ソウルでのジュノの『また会える日』公演の

あの地面から響く

会場が割れるのではと思うほどの大歓声

忘れられないのです…照れ


観客一人一人みんなが

自分の限界までジュノの名前を叫んでた

あんな雰囲気をまた味わいたい泣き笑い


日本で

東京ドームで

2PMで

そんな事が出来たらいいなと

夢見ております…ニコニコ飛び出すハート





東京ドーム周りではコスプレのイベントが


写真撮ってみんな楽しそう


普通に店に並んでて🤭


いいね👍

日本は自由と個性を尊重する国だわ

きっと皆さま普段はお仕事真面目にしてる方

おねがいOKキラキラ