凄すぎるわよIUびっくり拍手


出来るんだ…





高額ってどんだけだったのかは知りませんが

どうしてもIUに会いたいっていう

ファンの気持ちにつけ込んで

高いお値段で売ってたんだろうな…えー


2PMでもあったしね…


プロミス枠です

とか言って、売ってた人もいましたよね

転売するには

色んな理由がある人もいるだろうけれども


は?と思うような値段での転売は

許せませんよねえー


私もむかーし

三浦大知のチケット2枚取ったけれど


友達が行けなくなって

チケット流通センター?

ちょっと忘れましたが

1枚をお譲りに出したことがあります


人によって

つける値段は様々でしたが

私は

お譲りした際は自分の隣に座る方だし

一緒に盛り上がれるかもと思って

定価と変わらない金額で出しました


チケットはすぐに売れまして

ライブ当日

チケット譲ったのは自分だとは

話しませんでしたが

少しお話ししたりして

楽しく過ごせました爆笑グッ


お隣の方の楽しんでる様子も見て

チケットお譲りして良かったなと思いました照れ


ライブに行く方みんなが

適正価格で行けるように

高額転売は防がなければいけませんね


IU凄いです

ファンクラブ永久追放…

凄いわー


JYPも対策お願いします…お願い