私がカラオケ好きだという事は

ブログ読んで下さってる方は

ご存知だと思いますがおねがい


私にはカラオケ仲間がおります

カラオケを歌うためカラオケ好きだけが

集まった仲間カラオケ


その仲間を集めてくれた友達

年齢は同年代で

お子さんもいる女性です照れ

彼女はめちゃ社交的で

とにかくカラオケ好きハート


韓流とは縁が全くなく興味もなく

一緒にカラオケ行くと主に昭和歌謡を

歌いまくるのです♡


今日は久しぶりにその彼女と会いましたキラキラ


彼女の得意エリアの、ある駅で待ち合わせして

『お〜♪元気だった〜?』


お話しながら

彼女について歩いていくと

まっすぐカラオケ店へ爆笑


『どこの店行く〜?』とか

『何食べようか〜』とかの

前置きは必要ないのであります笑


目的は昼カラ🎤

直行です


私はビッグエコーの会員なので

いつもそこばっかりなのですが

彼女はあちこちのカラオケ店の会員でありまして


今日行ったのはJOYSOUND

新鮮でありました…口笛音符


リモコン画面も、大画面も、見慣れない

注文したドリンク持ってくるのは

ロボットでした…びっくり!!

進化してるわね〜カラオケ店も



彼女と会うのはおそらく8年ぶりとか

そんな感じです

私が飲食店をはじめてからは

時間がなくて全然会えておりませんでした


そんな中

今年はじめに久しぶりに彼女が

連絡してきてくれて

お店を辞めた話をしたら

またカラオケ行こうよと盛り上がり

今回会うことになったのです照れ


フリータイムで受付完了した私たち

とりあえず歌うまえに

軽く食べたり飲んだりしようと


食べながら

お互いの家族の事など、近況を話したり

昔会ってた頃の懐かしい話をしたり

コロナのせいで色々変わった事とか、

他のカラオケ仲間の話とか

美容の悩みとか

そんな話したりして話は尽きません…照れ


会わない間にお互いの家族も

たくさん変化があったりして

私の娘の結婚の事や

息子の転職の話もとても喜んでくれて

嬉しかったです


さて

そろそろ歌うかと

昭和歌謡選んでて…

ふと、2PMはどんなラインナップかなと

見てみたら!


キラキラなんてことでしょう〜おねがいキラキラ


ビッグエコーではおめにかかれない

2PMのMVがたくさんありましたチュー拍手


曲名の左にこのマークがあるのがMV



こんなにある〜泣き笑い


マジかぁ泣き笑い



ひらめき嘘でしょ!GUILTY LOVEがある❤️



え〜365まで!びっくりルンルンStep by Stepも!




凄すぎる、JOYSOUND飛び出すハート



ミダレテミナは違うバージョンが揃ってる〜泣き笑い



これは!もしや!

とジュノもチェック❗️上差し

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ご存知の方からしたら

当たり前のことかも知れませんが

ビッグエコー三昧だった私には衝撃泣き笑い拍手キラキラ


天国じゃん昇天



歌わなければ!と

友達がタバコタイムで席を外した隙に

GUILTY LOVEを入力下差し


すると

あら。びっくり


カラオケではありませんでした

歌詞も画面には出てきません

という事で、

もれなく本人の歌声が

聞けました〜拍手拍手拍手


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

嬉しすぎる…


それからは

昭和歌謡の合間

友達のトイレタイムやタバコタイムに

2PMを潜り込ませる私


飲んだ食べた歌った話した〜

6時間2人でずっとカラオケ店にいました…


お友達との再会

めちゃ楽しかった…


彼女はカラオケ仲間をまた増やしてて

なんと韓国の女性もいるとのことで

次回はご一緒しようとの話になりました!

やった……

韓国人のお友達が欲しかったのよ

最高じゃないのチューグッ


韓国語でお話出来たらいいな〜キラキラ