なんか……

テオが痛々しくて見てられなかったです泣き笑い


これだから社内恋愛って怖いのですよね

上手くいかなかった時のその後

仕事しづらいったらないですよ

(経験ないけど)


ゆりは何がしたいのかえー

花岡くんの気持ち知ったからといって

それは心の声だし


そもそも花岡くんは

ゆりのために

テオとゆりを応援しようとしているのに…


5話ラストのテオの問いかけに

あーーんな中途半端な答え方して

テオを拒否したようなもんですよね

好きな人を傷つけてしまう事になったのに


自分の気持ちが追いつかないとか

言っちゃってさ

テオの気持ちも考えろいっ



そして花岡くんの酒癖 

(ほとんど飲んでないに等しいけど)

どんどん可愛く見えてきました

『ごめんなぁ〜…』から必ず始まるの

ツボですウインクグッ

2人の事を思う花岡くん…

愛すべき人ですイエローハーツいい人おねがい


ゆりとのジャンケン

いつもわざと負けるのに

最後テオの元へと送り出すためのジャンケン

ゆりに勝って

ゆりの背中を押す花岡くん❗️




偉い👏かっこいい〜❗️チュー

惚れた!


そして

前後しますが

テオとゆり

2人で星を見ていて

『願いを言ったら

 叶えてくれますか?』

テオが言った時

めちゃくちゃキュンキュンしましたっチューラブラブ


今よ!今ならゆりの本当の気持ち

言えるわよ!カジャー爆笑グー


と思ったのに

テオくんはもうゆりのこと

好きじゃないなんて言っちゃって


心の声

嘘だって言ってるじゃん〜泣き笑い

サランへって言ってるじゃん〜

切なすぎます泣き笑いキューン



ゆりがテオを追って行った灯台


自分の気持ちテオに伝えようとしても


言葉に詰まってしまうゆりに


オムライスは好きですかー

カレーは好きですかー


などと答えに簡単な質問をしていき


僕は?僕の事は好きですか…


と答えを促すのめちゃいいですよね❗️

なんて優しいのテオ泣き笑い

答えやすいわよ

めちゃ答えやすいわよ

誘導尋問されたような気もするけど

ナイス👍だわよテオ

ゆり、若干かぶせ気味に

『僕も好きです!』言ってたもんね笑


抱き合う2人

でもキスシーン良く見えなかった…

美しい2人のキスシーン

せっかくあんな景色のいい所なんだし

めちゃ素敵になるのに


テオの後頭部しか見えなかった…

えーえーえー








美しいデス

美しいのですがもっと良く見せて



まぁ、両思いになった事だし

予告では温泉?♨️

なんと…もう旅行なの?


なんと私の悲願チューお願い

ジュノの浴衣姿

より先にテオの浴衣姿を見るとは

ジュノも浴衣着てください…泣き笑いチェバル…


話が逸れました

とにかく

これからの2人の仲良くしてるシーン

めちゃニヤニヤしちゃいそうです照れ


そしてこれからの気になる事


ビジネスの相手で出会った韓国ヨジャ

テオの子供の頃に出会ってるヌナっぽいですよね


あの女優さん

『薔薇とチューリップ』にも出てた

玄理(ひょんり)さんですよね!


日本語もペラペラ

昔、玄里さんのラジオ聴いてた記憶あります〜


このヌナがどう絡んでくるのか

ヌナも左耳を押さえる仕草してました

ゆりと同じ、心の声を聴く力があるのでしょうか


そして教授がその力について

調べてましたけど

『見つけた…!』と言ってたので

何か謎が解けるのか…キョロキョロ


そしてゆりはテオに

心の声が聴こえるという

自分の秘密を打ち明けそうな…

え!言っちゃうの?やめとけばゆりーキョロキョロアセアセ


その力

どーも

アイヌの伝説と繋がるような

そんな感じも匂わせてましたよね


そうそうてへぺろ

私が予想していた

あれから何年後…とかいう展開には

なりませんでした(残念)


ちぇっえー


あーでも

来週からは幸せな2人が見れる!

イチャイチャするんだろーなーキラキラおねがい


推しでない俳優さんのイチャイチャが

こんなに楽しいなんてルンルンキラキラチョキ


平和だ…照れ




韓国あるある

『今日から1日目』照れ拍手

そこんとこはっきりさせるのとか

いいわ〜韓国ナムジャだわ〜


2PMの曲を思い出します♪

大好きなんですよ❤️この曲


YouTubeで見つけたから貼り付けます!