悪玉コレステロール…


その話を旦那様としてて


『健診の前、なに食べたっけ?』

の話題から!


そういえば❗️びっくりおいで


私、検診前日に飲んで食べてと

好きにやってたんだったわよと

思い出しました〜



すっかり忘れていましたてへぺろ



じゃあしょうがないじゃん♪

(コラコラ)


とはいえダイエットを

なんとか成功したいのは

永遠の課題上差し


一度その気になったのだから

ここでやめたら私のショックが無駄となる

しばらくはダイエットモードで

このまま突っ走りたいと思いますウインクチョキルンルン



でも明日は飲みの約束いっそよ〜てへぺろエヘ


『え。行くの?』

ニコニコ『うん。行くの』