ショックです


今日、1ヶ月ほど前に受けていた

健康診断の結果を聞きに行きました予防接種薬


今まで

色んな数値A判定が当たり前

健康だけが私の自慢だったのに泣き笑い


LDLコレステロールの数値が

去年の値に比べて

だいぶ増えておりました

C判定…


悪玉コレステロールですよ…ガックリ

思い当たることと言えば

運動不足ぐらいしかありません…



バドミントンのクラブには所属しておりますが

月2、3回しかない練習日🏸

それさえもこの所、

都合が悪くて行けておりません悲しい



以前はなるべく歩かなければと

色々街歩きの散歩してたのに

この所サボり気味でして驚き



私の毎日

仕事して(でも自宅、通勤なし)

その後はリビングに座り込んで

スマホ三昧、ジュノ三昧であります


明らかに動かなくなっております

旦那様に言われました


『お店やってた時は、朝から晩までちょこまかとよく動いてたのに、今は座り込んでずっと固まってるよね…その結果じゃないの?』ガーン無気力



泣き笑い酷い……

自分でも薄々とこの頃ヤバいかなと思ってたのに

そんなズバリ言わなくたって……悲しい


でも本当に何とかしなくては


私の目標グー

ずっと2PMを推し続け

渡韓してソウルコンも

日本のライブも

おばあちゃんなっても行き続ける事拍手


その為には健康体でいなければ

元気な足腰を維持しなければです上差し



まずこれを買いました

照れ買って少し満足(コラ!)


はぁ…

痩せるとコレステロールが減ると

書いてありました…


えー結局これなのよ


とりあえず

音楽番組やKCON観ながら

ひたすら足ぶみする事にしました…

座らない作戦よだれ


食事と運動が大切なのは

言われなくてもわかってますが


妹や友達と飲み歩くのが大好きですので

そこは維持したい

その為にも

普段の生活をきちんとしたいです



ショボーンスポーツジムは行きたくない…

なんとか自己流で痩せたいです

私にはダイエット成功者の妹という

強い味方がいますので

そこんとこの話を

呑みながら聞きたいと思います

(痩せる気あるのか、私)てへぺろ


なんだか取り止めのない話になりました

ミアネです〜