【ジュノで妄想73】知りたがりまちゃ


ジュノはドラマの本読みがあったようですね…

いよいよ始まりました…照れ


私が旅行行ってる間に

VLOGもあったりしたようで

全く追いついておりません…


置いていかないで、じゅの赤ちゃん泣き待って〜


とりあえず妄想しますーグーカジャー




ジュノに聞きたい事が色々あります

ジュノの仕事現場へと出向いたまちゃ


『おーまちゃ♩会いに来てくれたの?』



ニコニコ『うん!ジュノお疲れ様〜』



『でもどうして急に?何か話でもあるの?』



口笛『うん。ちょっとさ、聞きたい事あって』



『そうなの?なに?』




ニコニコ『あのね、今度のドラマだけどさ

タイトルCASHとHERO合わせてるんでしょー』

  


『あ〜そうだね〜』



ニコニコ『そんでさ、ちょっと漫画読んだのよ。

  CASHEROを途中までパラパラと』



『へぇ〜、読んでくれたんだ』



ニコニコ『うん、お金持ってると力が持てる感じでしょ?ジュノの役そんなお金持ってる感じじゃないけどさ〜それって弱いって事なのよね?」



『まぁ、詳しくは言えないけど

 そんな感じかね〜』



ニコニコ『だんだんお金持ちになるの?

  一攫千金?一山当てる感じ?』ワクワクルンルン



『だからさー、言えないんだってば』



ニコニコ『韓国カード社会だし、みんな普段、

  現金なんか持ってないじゃない〜』



『まぁそうだね』



ラブ『宝くじとか!ロト大当たりするの?

  ね、そうでしょ?』キラキラキラキラ



『まちゃ〜、いい加減にしてよ』



グラサン『いいじゃん〜ドクロどうやって大金手に入れるのか、そこだけでいいからさ〜チラッと』



『そんなに知りたい?』



チュー『うん!知りたい〜』キラキラ



『じゃあ課金して漫画の続きを読んでね』




えー『え〜⁉️ジュノのケチー。じゃあさ!

 空飛ぶシーンあるでしょ!あれはどうするの?ワイヤーアクション?』



『あーあるねー空飛ぶシーン』



爆笑『きゃールンルン凄いわ〜!

ジュノが❗️空飛ぶヒーローやるなんて〜イエローハーツ



『まぁこれからのお楽しみにしておいてよ』



おねがい『ジュノが自分でアクションやるのよね⁉️

怪我だけはしないでね……危ない事はしないで

欲しいけど……ヒーロー物だもの…なんか

危険な目に遭ったりしない?』



『大丈夫だよ♩現場は安全管理には1番気をつけてやるんだから』



ショボーン『それならいいけど…ジュノ、無理しないでね!

あとさ…ラブシーンもあるの?原作は恋人なんていないのに、恋人いる設定なんでしょ?』



『あー……そうなんだよ』



『恋人はいるにはいるけれど……』



えー『スパイダーマンみたいに、恋人を救いに

駆けつけるみたいな…そんな予感がするのよね……私』



『こら。勝手に想像しないの!』



えー『私、心穏やかに観れるかな〜

ジュノが命懸けでヨジャ救うとか〜』



『そしたらまちゃお得意の妄想すればいいじゃん♩妄想で上書き出来るんでしょ?』



ムキー『簡単に言わないでよ!KTLだって未だに妄想に使おうとは気持ちが向かないのにっ!』キーッ



『ミアンミアン💦今回はラブ中心じゃないから

そんなに心配しないで、まちゃ』



えー『それならいいけどさー』



『まちゃ、機嫌直して♡』撫で撫で


はいもうご機嫌です照れイエローハーツ

(単純)



ドラマの事、勝手に色々ある事ない事

言ってますが、全てまちゃの妄想の産物でありますので、軽く流して下さい〜