TBSドラマ

『EYE LOVE YOU』


ドラマ観た後って

頭の中にこの曲がぐるぐるしてませんかおねがいルンルン


めちゃトキメクのです

恋愛のキラキラドキドキワクワク感

切ない気持ちまでも感じますよね!


YouTube観てたら

おすすめにこの動画出てきました

(どんだけヒョプ君観てるかバレる)



ボーカルの人、めちゃ上手いし

声高いし、キーボード弾きながらなんて

Official髭男dism以来の驚きびっくりOK


歌うのと弾くのと同時に出来るの天才では拍手




これを撮影してる人の前にいる人たち

最初は動きありませんでしたが

どんどん曲に乗って

頭や肩がリズム取ってるのが

分かりますウインクルンルングッ



この曲で初めてこのバンドを知りました

他の曲はどうなのか

気になりますね


好きな曲はもれなく

カラオケで歌いたくなりますがカラオケ

これは無理だわ、難しすぎるわよ…口笛アセアセ



THE FIRST TAKEもやってる…

男性にしては高すぎるキー

余計なお世話だろうけども心配しちゃいます

どうか喉を大切にしてくださいねおねがい


『幾億光年』Omoinotake


歌詞




最後の方の

まだ僕の声は聴こえてる?

目を開けるたび近づいていく


とか、ちょいドラマともリンクして

自然とヒョプ君の顔が

頭に浮かんでくるではありませんか!チュー


いいね👍


妄想スタート


(また…まちゃの病気が…)


(『EYE LOVEYOU』?日本のドラマか…)


(まぁ大丈夫だろうけど、よそ見しないで

 待ってられないもんかね)


(え?主題歌にも夢中になってるの?)


こうしちゃいられない…


何かを書き始めたジュノ


まーちゃーへ

ぼーくーがー、いーそーがーしーくーて

なーかーなーかー、あーいーにーいーけーなーくーてー、みーあーね

よーそーみーしーなーいーで

ぼーくーをーまってーてーね

まちゃへと手紙をしたためたジュノ

(疲れた…)


まちゃの似顔絵描こう


(‼️爆、ヤバ!まちゃに怒られる笑)

消し消し……証拠隠滅するジュノ


『まちゃ!浮気厳禁!』


(サランヘヨ)


ジュンケのサイン会、

めちゃ満足度高かったらしいですね

韓国でやるような憧れのサイン会

お話出来たりしてさ…

いいな…ジュノもそんなんやってくれる日

くるかな…チェバルお願い