皆さまごめんなさい


ジュノペンまちゃですが

今、私の中に

ONE OK ROCKの波が来てまして


エドシーランのライブにTAKAが

サプライズ出演したんですってね

それ聞いて、動画観はじめました


感動した動画を貼り付け


バラードで聴かせます


溢れる気持ち凄い


これ見て私も泣けました



ワンオクはついこの間

韓国でもライブして大成功おさめてますね‼️

もう韓国の人が大合唱でした


嬉しいなおねがいルンルン

kpop大好きまちゃですが

日本の音楽のいいところもたくさんあります


韓国ではあまり多くはないバンド文化だけど

日本人だけでなく

韓国の人が聞いたって

いいものはいいと思うはずグッ


先程のYouTube動画の

最後のご婦人だってキラキラ

日本語の歌詞は分からなくたって

TAKAから溢れるパワーと情熱、振り絞る声

観客からはありったけの心をぶつけるように

思い切り叫ぶ姿

それを観て

ご婦人の心に響く、琴線に触れるものがあって

涙が溢れてきたのだと思うしおねがい


音楽ってラブラブ

歌詞で伝わる事以外にも

感情揺さぶられるものがありますよねキラキラ


いいね…グッ

音楽は国境を軽々と超えてくのよ照れキラキラ地球



あゝライブ行きたい

ジュノに会いたい

2PMの曲聴きたい



ライブ行きたい…

禁断症状が出てしまうわ…早くして〜





























電車などイヤホンで聴く音楽は

もちろん2PMとジュノでありますウインクルンルン


ジュノペンまちゃとしての本分は

忘れておりません♩